※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

13キロの娘が朝オシッコ漏れ。メリーズLと迷い。オヤスミマンLかビッグか?夜一度おむつ変えるのが無理。どちらがお得?

13キロの娘ですが、最近よく朝起きるとオシッコがもれています😢
メリーズLです。
夜だけメリーズビッグにするか、オヤスミマンにするか、迷っています。
もしオヤスミマンだとしたらサイズはL?ビッグだと大きい??
どっちがお得なのでしょうか?

経験のあるかた教えてください。
夜一度、おむつ変えればいいのですが、私が眠くて無理そうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も急に漏れるようになったのでサイズアップして、寝る前にトイレ行くようにしたら大丈夫になりました!
オヤスミマン高いので😂

はじめてのママリ🔰

ビッグもおやすみマンも漏れるときは漏れます😂

お得なのはビッグだと思いますよ🙆

うちも漏れます🤣

ちゃーーーんまん

うちも漏れてる時期がありました。
その頃はビッグ履いていたのでサイズの変更はできず
オヤスミマンも試しましたが結局漏れました😭
オヤスミマン全くの無意味で
なにがオヤスミマンや!!ってなりました😂
なので対応としては
オムツの中にお漏らしパット?を+で付け足して
防水ズボンを履かせて寝させていました!

サイズ変更で対応出来そうなら夜だけ
メリーズのビッグを試す方がお得かと思います。
でもお漏らしパットを足すのが1番経済的かと!
パットしか濡れてなければ
オムツはまた履かせていたので☺️

さつき


まとめてのお礼ですみません。
オヤスミマン、もったいなさそうですね。。
高いですし😢
ビッグで試して、あとは防水ズボンなどはかせてみます。
アドバイス、ありがとうございました‼️