※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

ピンクゼリーの効果について質問です。挿入後5分待つ必要があるのか、効果があるか疑問です。行為前に入れる意味や、5分待たずに使用した場合の効果について知りたいです。

ピンクゼリー わ使用した方に質問です!
ゼリー挿入後5分間は待つとのことですが
↑浸透さすのに
ゼリーを入れて旦那がすぐに挿入後射精と
言う形になった方お見えですか?

行為1時間前にゼリーを入れる
後から調べると持続時間は30分内なので
このゼリーの意味はないかな?と。
その後
行為最中にゼリーを使用するも
ゼリーいれて5分の浸透を待たず
何度か突き射精!です。

やはり5分待っていないので
効果はありませんかね?

コメント

deleted user

またなくても大丈夫と聞きましたよ☺️

  • S

    S

    ありがとうございます!
    変な話…
    ゼリーいれてすぐだったので
    突かれたときにゼリーが
    グチュと出てる気も…😭
    この5分を待っておけば…
    浸透してなかったからか…と
    産み分けに100%はないですが
    待っておけば…と心残りでした😣

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもぴんくゼリー使いましたが男の子 悲しいですが仕方ないですよね(^_^;)
    生むまでモヤモヤしそうです(T_T)

    • 1月13日
バンビ♡

女の子産み分けゼリーですね。
射精直前にゼリー入れてタイミングとればいいと思います。正確に五分は難しいと思いますが。
ちなみに私は、タイミング法だけで、妊娠率下がるのでゼリーは結局使いませんでした。

  • S

    S

    コメントありがとございます!男女良いですね!羨ましい😭どんなに用意周到で頑張っても男の子、何もせず女の子、などありますよね、何故か自分を納得さすのに必死です😭😭

    • 1月13日
いく

質問の解答でなくてすみません💦

私はやることやって産み分け成功しました(^^)
自分がやるだけやらないとあん時ってなりますよね。
でももし男の子でもそれは遺伝子レベルで強い男の子ですよ!
過酷の環境下で耐え抜いた男の子です!

それと、今女の子育てて思うことは、テーマパークに困ることですね。
子供連れてサンリオに行こうとはまだ思えません💦
姉妹なら行くだろうし、兄弟なら他に行くかもしれませんね。

  • S

    S

    産み分け成功おめでとう
    ございます(^^)
    コメント内容も嬉しいです‼︎
    いくさんみたいな方に
    毎日語りかけられたら
    私の引きずる性格も
    少しはマシなのかなぁと😭
    思っちゃいました‼︎

    そう、男次第の精子問題‼︎
    女はXしかないのに〜!

    確かにテーマパークや
    男の子 女の子を連れてだと
    どっちかよりだと
    片方がつまらない思いは
    しちゃうかもしれませんね😢

    でもどちらも育てられ
    憧れでした〜!😫😫
    もう多分見えてしまったので
    女の子になる要素が…笑

    • 1月13日
  • いく

    いく

    シンボルが見えてるんですね(^^)
    ゼリーでの環境下でも勝ち抜いた弟くんはすごいと思います!

    水をさすようで悪いですが私は時間は気にしてなかったと思います💦
    できるだけ膣の奥ではなく浅く射精するといいと聞いた事があります!
    3人目、よかったらぜひ(^^)

    あ、あと個人的には
    私の夫に姉が2人、兄が1人いますが義姉2人の間に入ることがなかなかできません…
    けど兄の彼女さんとは仲良くいられます(^^)
    嫁目線ですが…
    それから、実母より義母の方が好きです(^^)
    女の子だと側にずっといると思われがちですが私は実母と離れて暮らしたいです笑
    こんな娘ですみません笑

    私が女の子欲しかったのはやはり服装や髪型とか楽しみたい!と思ってましたが、娘は髪の毛長いけどいじらせてくれません笑
    育ていて
    女の子だから〜よりも
    2人目は〜が、夫との会話になっています💦

    兄の姿みてポケモンがすでに好きです。
    車転がしてぶーぶー言って遊んでます。
    飛行機のおもちゃ、兄から奪い取ってました。

    長文すみません(・_・;
    とにかく、気落ちはしますよね、それはそうですよ、頑張ってやった結果が期待と違うかもしれないんですから。
    でも2人目の可愛さは1人目と違うのは断言できます!

    • 1月13日