※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

生理前に仲良しして妊娠した経験がある方いますか?排卵日じゃない安全日でも妊娠可能性はあるでしょうか?教えてください。

生理前の仲良しについて😊

もうそろそろ生理かな〜と思っています。
妊活をしているのですが、排卵日に仲良し!等決めないで気分になった時にお互いストレス無く仲良しをしています( ᷇࿀ ᷆ )

生理前(直前)に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか😣?
やはり排卵日じゃない安全日と言われる日だから妊娠の可能性はほぼないのかなぁ?と思っています。

少し残念なので、教えてください🙇‍♀️

コメント

ひまわり

やはり生理前、直前では排卵してしまってるので可能性は低いと思います😔
しかし排卵がズレる事もありますし、定期的に仲良しをしているのならそのどこかでタイミング合えば妊娠の可能性はあると思います😌

普段仲良しも少ないとか、もっと妊活を本格的にしたいでしたら排卵を意識された方がよろしいかと思います☺️✨
ですがストレスなく定期的に仲良しができてるのならそれが1番理想かなと🥰

• るぴ

るぴ

やはり生理前は可能性低いですよね(´•ω•`)
    排卵日を気にして仲良ししてしまうと義務的になって子作りの為だけ!となるのでこのままストレス無く楽しんで妊活していこうと思います🥰♥️
    回答ありがとうございます♬︎♡

• 1月13日