※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

寝室で旦那のいびきがひどくて娘が起きてしまう。3人で寝たいが、部屋が1LDKで他に部屋がない。解決策はありますか?

私と旦那と娘(2ヶ月)3人並んで寝ているのですが、旦那のいびきと唸り?がひどくて、娘が起きてしまいます💦
1LDKのアパートなので、部屋を分けようにも、寝室以外にはリビングしかありません😰
なるべく3人一緒に寝たいのですが、何か良い方法はないでしょうか?

コメント

deleted user

私も旦那のいびきが凄くて下の子が起きちゃうので
いびきが酷くなりそうなタイミングで鼻をつまみます😂
そうすると少しマシになるので繰り返してやってます😂
本人に言っても無意識なのでどーすることも出来ずでした😭

LAPIS

肥満だったら痩せさせる
いびきと唸り?が病的な状況じゃないかどうか病院で確認する
リビングで一人で寝てもらう

これしか無いような気がします