※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仲良しなセックスレス夫婦。付き合って3年で結婚、結婚して5年目旦那は3…

仲良しなセックスレス夫婦。

付き合って3年で結婚、結婚して5年目
旦那は34歳、私30歳です。

元々旦那は性欲が強い方ではなく、それでも付き合ってた頃は週2〜3回会えばするって感じでした😀

2年前に娘が産まれてから、お互いに仕事や育児が忙しく月1くらいになりました。
最近は私からそういえばしてないねー、と話しかけする感じでしたが、試しに何も言わなかったところ、2ヶ月空きました。

きっとこのまま何も言わなければどんどんレスになります。
でも、別にそれでもいっかーと思ってます💦

夫婦仲はいいし、性生活のズレでストレスがあるよりはよっぽどマシじゃないかと思っています。
きっと旦那と私の性欲が同じくらい無いから平和です😂

でもまだ30代。
このままレスは一般的にヤバいのか?!とも思います。

我が家のように、夫婦仲が良くレスのご家庭ありますか?

コメント

Ayunn

セックスがあるから仲良しとは限りません。主さんの言う通りセックスレスでも仲良し夫婦だって居るし、幸せのあり方は人それぞれ!
主さんが旦那さんとしたいなら別だけど、そんなの甘えて誘えば良いこと。性欲なければ、別に無理してすることないし、旦那さんもしたけりゃ何かしらの話やアクションあるはずなので…。

• ままり

ままり

確かにセックス=仲良し夫婦、ではないですね!
    なんかストンと納得しました☺️

• 1月13日
もっちり

我が家がそんな感じです😊
お互いまだ27歳ですが(笑)、2人目が生まれて約9ヶ月、妊娠中も1度もしなかったのでもう一年半以上レスです😅
1人目を産んだ後もレスで、2回ほど仲良しして妊娠したため、周りからは私の旦那は仙人か何か?とよく言われます(笑)

性欲は普通にあった方ですが、2人目産んでから全くなくなり…
ちょっと寂しい気持ちはなくもないですが、子どもたちとスキンシップとって十分満たされてるし、
旦那とも軽口叩きあいながら良きパパママしてるからいいかな〜と思ってます🤣

• ままり

ままり

仙人!!凄いです🤣💕
    うちも2人目はいずれ欲しいね〜と言ってるので、回数少な目で妊娠したいです🤰
    旦那も娘に対して良きパパなので感謝してます!
    ママリで余りにも性生活系の悩みが多く、みんなそんな感じなのかとちょっと焦りました😱w

• 1月13日
ママリ

うちもセックスレスですが仲良しです🤭
3年の付き合いで結婚8年目です。
私28歳、主人37歳。

私もたぶん主人もレスに悩んでなくて、セックスやレスに対する温度差がないので悩んですらいないです😂
ヤバいとも思っていません🤭

• ままり

ままり

レスに悩まないのが一番ですよね!
    旦那も特に重く捉えてなく、してないねー、と言われて、あ!そうだっけ?くらいな感じです😀
    同じようなご夫婦の方がいて安心しました!

• 1月13日
ママ

夫婦仲良いですが、2ヵ月に1回しかしてません😂
イチャイチャする事がないので、発展しません。笑
でも仲良しです😊
男女より親友みたいな感じです😂

しま

旦那とはつき合ってた頃は毎週だったのに、結婚して数ヶ月で1ヶ月近くしなくなりました。
私は欲があるのに旦那は欲がなくて、何度かもめることも😅

1人目を体外受精で妊娠し、2人目も体外受精で早くに妊娠できましたが、1人目の妊娠からずっとしてないぞ…?と思って旦那の機能面で心配になりました(笑)
34の旦那ですが2年以上してなかったので😲

こんなレス具合ですが、喧嘩もなく仲良しですよ😃

れもん

私29旦那30
付き合って5年で結婚、結婚して5年目ですが、1年レスです😨

家事育児かなり協力的で優しいしそれなりに会話もあり家族としてはうまくいってると思います、、
が私は性欲あるし寂しいと思ってしまいます😭
かといって私も旦那を異性として見れずドキドキとかもしないのでどうしたらいいのかわかんないです😂💦💦

ルト🔰

私も旦那も29歳で同級生

付き合って10年、結婚して3年ですが旦那も私も機能面で問題有りで月に1回あるか無いかくらいでした💦

息子も体外授精で授かりました✨

それでも毎日何回もハグするくらい仲良しだし自他共に認めるラブラブ夫婦です👍