※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

一歳のおもちゃについて相談です。ブランコや滑り台、ボールプールなど増えてきてごちゃごちゃしています。アンパンマンのブロックが気になっています。LEGOよりトミカがいいかなと思っています。まだ早いかもしれませんが。

一歳で買って良かったおもちゃありますか?★
ブランコ滑り台、ボールプールテント他にも増えてきたので
ごちゃごちゃです。笑
アンパンマンのブロック1.5歳からのが気になってます(^_^)
LEGOとかよりトミカかなぁ、、
まだどれも早いかもしれませんが🤣🤣

コメント

ミッピ

娘ですが、アンパンマンブロック好きですよ😆

それとアンパンマンなどのキャラクターのパズル(8〜10ピース)も好きです!徐々に難易度あげて、出来たら娘以上に私が喜んでます!

momo

1歳になってから買ったのが、
ボールプールテント、アンパンマンブロック1.5歳~、滑り台、レゴデュプロ、プラレール(新幹線、在来線、トーマスシリーズ)、トミカ、自分が乗って動く大きい車などですが
ずっと気に入って遊んでるのはプラレールとトミカですね(笑)
たまーに滑り台とレゴしたり😁
あとの物はそおそおに飽きてしまい撤去しました(笑)
プラレールとトミカは集めだしたら半端なく増えるので大変です😂

むー

アンパンマンブロック買いました!
まだ組み立てはできませんが、箱から出したり入れたりして楽しんでるみたいです☺️