※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーよー
その他の疑問

自分に少し余裕が出てきて、少し空いた時間に何か新しい事始めたいなー…

自分に少し余裕が出てきて、少し空いた時間に何か新しい事始めたいなーって思ってます😊
同じように思って、新しい事やり始めたよー!って方いたらどんな事やってるか教えて下さい❗️✨

コメント

もも

わんちゃんのお洋服を作り販売しております!
裁縫が大好きで趣味です。
子供のお洋服は作るのですがわんちゃんの小さなお洋服にピン!ときて始めました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

• よーよー

よーよー

子どもの服も手作りされてるんですね〜素敵です😆✨
    手作りのもの販売するとか憧れます♡
    裁縫は全然得意じゃないですけど、わたも何か見つけたいと思います❗️

• 1月13日
ママリ🔰

美容に興味があり美容の本を読んだり、検定をとろうとしています😊

• よーよー

よーよー

何か勉強して検定とるとかいいですね😊✨私も何か資格取りたいと思うもののなかなか踏み出せず…ちょっと考えてみようかなと思います😆❗️

• 1月13日
はじめてのママリ

空いた時間を利用でき、少しですがお金になって、歩き回って健康にもいい、ポスティングの仕事を夏頃から始めました!

• よーよー

よーよー

ポスティングだと空いた時間で出来そうですね✨歩いてだと運動にもなるし、お金も少し稼げるし😆参考にさせてもらいます❗️✨

• 1月13日