※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

里帰りから帰ってきたら別の部屋で寝ようという話だったのに、旦那がや…

里帰りから帰ってきたら別の部屋で寝ようという話だったのに、旦那がやっぱり一緒に寝たいと…。旦那は太っていて息が一瞬とまったり、イビキの音量がとても凄いので産後のガルガルに加えて更にイライラです!子どもが今のところ寝てくれる子なのでよかったですが、たまにビクっとなっているのをみて、これで起きたらお前が寝かしつけろよと心の底から思います💦っていう愚痴でした😭

コメント

かーたん

寝るなら痩せてからね?っていってみては?笑

• ぽん

ぽん

本当痩せろです笑!前から何度も言ってたのに全然痩せる努力をせず、今日も言ったら「1ヶ月とかじゃむりだよ」とか「ご飯が美味しいからだな」とか機嫌とるような馬鹿みたいなこといい「いや、何年も前からいっています」と伝えました!本当ブタです!

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

なら、ご飯を野菜オンリーにして強制的に痩せさせるしかないですね、笑

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

そうですね笑!鍋おかずにして白飯たべる人なのでじゃないと効かないですね😅

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

あと、一緒に寝るなら筋トレしてこさせるか笑

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

それいーですね笑😁!ごまかさずやるか見張ります!!

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

問題は汗だくなった場合、、、笑
    ワキガとか臭いが大丈夫ならですが笑

• 1月12日
  • ぽん

ぽん

そーなんですよね笑!ワキがではないのですが、加齢臭広がりそうで恐ろしいです笑!口呼吸しなきゃです!

• 1月12日
  • かーたん

かーたん

つらたん笑

• 1月12日
ママリ

うちのも太ってて、それプラス酒飲みなので飲んだ時はヤバいです‼️臭いし⚠️笑
仰向けにするとうるさいから横向かせます❗️笑
確かに娘が起きそうな時ありました。それに加えてガサツなんでよく大きな音たてたり普通にドア閉めたりするのでイライラします。笑

• ぽん

ぽん

うちも臭いです😭痩せたら臭くなくなるんじゃない?とか普通に言っちゃいます笑!
    横向きいいですね!無理やり横向きさせます!大きな音わかります😭寝かしつけてるときに大きな声で話してきたり💦でかいのは体だけにしてほしいですね笑

• 1月12日