※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいか☆
妊娠・出産

初マタの方が徳島県でいい病院を知っていたら教えてください。先生の印象が悪かったため変えたいです。宜しくお願いします。

はじめまして☺️
多分、今6wの初マタですo(≧∇≦)o゛

徳島県住みの方いらっしゃいませんか??
いらっしゃれば、どこかいい病院を教えて頂けないでしょうか?(ノω;`)

一回行った所は、先生が目を見て話してくれなくて非常に嫌な印象を受けたので変えたいと思っています。

コメント

なつママ

こんにちは((*´∀`*))
私は徳島ですょ☆
妊娠6ヶ月ですが、徳島駅近くにある、梶産婦人科の副院長先生に診てもらってますょ( ›◡ु‹ )
梶産婦人科は全員、無痛分娩になります♪
気さくな先生で、でもしっかりはしていて、質問もいつでも何でも言っても大丈夫ですよ‼︎
先生と交流する、妊婦教室、母乳クラス、骨盤ケア教室、マタニティビクスなので安価での、教室が受けることも出来ます。
看護婦さんや受付の人もとても感じが良くて今のところお勧めですよ♡♡
どの辺にお住まいですか??

せいか☆

こんばんは!お返事ありがとうございます☺️
梶産婦人科…高い印象があったのでやめていたのですがどうなのでしょうか?😢

ですが、骨盤ケア教室にちょっと惹かれます💗笑

私は鳴門に住んでいます。なので徳島駅の方も遠いかな…と思ったり😢
あいりんさんはどこにお住まいですか?

なつママ

鳴門なんですね(´◡`๑)
私は徳島市内なのでアクセスはいいです♪
検診などは他と変わらいとは思いますが、出産費用は少しかかると思うので私もいくらいるか、ドキドキしています(^^;;

鳴門だと、鳴門病院の麻酔科の先生に無痛が受けれるとは思いますが、、
後の情報はわからないです…>_<…
あまり、お役に立てなくて(ノ_<)

病院の先生の対応って大事と思うのでいい病院が見つかるといいですね(*^^*)

かなやん♪

はじめまして!
私は兼松産婦人科ですよー(*^^*)
先生が何言ってるかよく聞こえない感じですが…
昔から評判の良い所らしいです♪
入院食は美味しいと聞きました(^o^)

知り合いが最近鳴門病院で出産後したのですが、鳴門病院は産む時に研修生が大勢見に来るらしいです…。
若い人に大勢、アソコを見られるのは恥ずかしくて鳴門病院は辞めました!笑

せいか☆

梶産婦人科は外見もキレイだし気になっていたんです☺️出産費用…怖いですね😲

いえいえ、ありがとうございます(^_^)とても助かりました!

病院の先生の対応…大事ですよね😢今お世話になっている先生はほんとに目を合わせてくれないので…印象が悪いです。正直次病院に行くのも怖いです💦

せいか☆

兼松産婦人科!評判良いのですね(^_^)参考になります✨
兼松産婦人科行ってみようかな…

研修生に見られるのはあたしもちょっと…😲笑
鳴門病院はやめておきます😢

あずみる

はじめまして^^
兼松産婦人科で、出産する予定です(・∀・)
病院は、どこにされましたか?