※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

浮気は許されない行為であり、愛情がないことを示す行動です。

浮気するってことは同じことしてもいいってことなのかな?😇😇
まぁ私は子どもに恥じること、傷つけることはできないから実際する気は全くないけど
好きで結婚した相手の嫌なことを平気でできるという時点で愛情もクソもないよね

コメント

まぁ

私も旦那に浮気され、やり返そうと思ったけど、子供大事だし、浮気できる相手がいたとしても、好きでもないやつと何もする気になれません(^^;
男の人って、ホントに脳ミソ腐ってますよね。アホです。

• まる

まる

私幼少期母親の不倫をずっと見ていたので、子供の立場を考えると絶対にしませんが、するってことはしても文句言うなよと思います。実際にはできないので悔しい😰

• 1月12日
  • まぁ

まぁ

仮に浮気やり返したら、お前も俺と一緒だからもう俺にも何も言えないよなって調子に乗って余計浮気するんじゃないでしょうか(^^;
    しかも堂々と( ´△`)

• 1月12日
🌈

浮気するやつと同じ土俵に立ちたくないです😹😹

• まる

まる

私もその考えなのでやり返す気はまったくないですが、じゃあ自分がもしされても文句言うなよて思います😇

• 1月12日
フルーチェ

私は基本的に
自分がされたら嫌なことは他人にやらない
という考えなので、、、

まぁ、人の嫌なことをやる、そんな人間は人ではなく、ゴミ以下だと私は思っています。

見下してます。