※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
産婦人科・小児科

平塚市で子どもの血液型検査を気軽にしてくれる小児科を探しています。…

平塚市で子どもの血液型検査を気軽にしてくれる小児科を探しています。

私の血液型がBOで旦那の血液型がAOです。
子どもがどの血液型でもおかしくないです。
出産した病院は産後すぐに検査をしても母親の血液型がでてきてしまう事があるので産まれてすぐはおすすめしないと言われ、かかりつけの小児科の先生も子どもに痛い思いをさせてまで血液型を知る必要はない、との考えの先生なのでそこでも検査できず、子ども2人ともまだ血液型がわかりません。

確かに先生の言う事ももっともなのですが、子どもも予防接種等の注射も嫌がらずに受けてくれるので、気軽に調べられる小児科があれば検査したいと思っています。

どなたか平塚市の小児科に詳しい方、気軽に検査を受けられる小児科を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

コメント