※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s0629
その他の疑問

どー考えても入るサイズじゃない段ボール?メルカリ便が郵便受けに入って…

どー考えても入るサイズじゃない段ボール?メルカリ便が郵便受けに入ってた。
たしかにダイヤル式のロックかけてたかは覚えてないけどさ、、、(開ける時は回したから分からないけど、もしかしたらロックされてなかったかも?

普通鍵あるとこ勝手に開けるか?
郵便局員が不気味すぎる、、

質問。
皆さんは鍵があるところを勝手にあけて郵便入れられた事ありますか?(鍵掛け忘れて)
今回のは苦情。クレームレベルですか??

ご意見よろしくお願いします(^^)

ちなみに、サイズ的に絶対入らないです!
ゆうパケットプラスで7 センチ、郵便受けの間口4 センチです、

コメント

はじめてのママリ🔰

しまじろうのおもちゃはどう考えても入らないのにいつもポストに入ってます。確実に郵便屋さんが開けて入れてくれてます(笑)
再配達が面倒なので、全然よしとしてます😂

deleted user

私と旦那の場合はそれが発覚したら間違いなくクレームかその配達員を自分の目で確認し怒鳴ります。
普通鍵がかかってるのか確認もしないと思いますが😅盗まれたら責任とってくれるんですかね🤔

  • s0629

    s0629

    同じ感覚の人がいて安心しました😂

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もしかしたら他に何か入ってて盗られてるんじゃないかって思っちゃいます😓旦那に言っても「はあ?クソじゃん窃盗に見られてもおかしくねーじゃん」って言ってました

    • 2月1日
ちぃ〜の

うちも郵便受け開けないと入らないモノ入ってた時ありますが、特に何も思いませんでした😁
前入らないからとわざわざピンポンしてくれた人もいますが、勝手に入れてていいのに😅って思った事あります📪