※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
雑談・つぶやき

なんで札幌のトミカ博は5日間のみ?仙台は8日間もやってるのねー。人口の…

なんで札幌のトミカ博は5日間のみ?
仙台は8日間もやってるのねー。
人口の問題?でも札幌もいい加減さ
期間伸ばすか会場変えないと
渋滞ほんっとやばいんですけど( ˙_˙ )
そんなうちは明日朝イチ行く予定だけど
息子が全力で楽しんでくれるかな~。
いっつも抱っこ抱っこで言う事聞かなくて
人混みにも息子にも疲れる。笑
でもたぶん行きたいだろうなと思って
チケット買ったけど息子にはまだ内緒🤫

コメント

deleted user

こんばんは!
うちも今日、朝イチで行きましたが駐車場待ちがすでに出来ていました😭
会場は、昨年の倍になっていましたが場内もかなり混み合っていましたよ💦
明日、気を付けて行って来て下さいね(^^)
息子さん、喜んでくれるといいですね(*^^*)

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんばんは~⊂⌒っ´ω`)っ
    朝イチでも待つんですか~😭😭
    ちなみに何時頃着きましたか?
    うちは明日朝ごはんは車で食べる感じで
    とにかく早く出ようと思ってます🙄💦笑
    2倍になってもやっぱり混みますよね笑
    期間伸ばしてくれたらいいのに🤔

    • 1月12日
deleted user

うちも明日行こうかと思ってます!
ちなみに同じく車内朝ご飯の予定です😅

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    こんばんは⊂⌒っ´ω`)っ
    明日も祝日だし混みそうですよね🙄💦
    車内朝ごはん一緒ですね!笑
    うちは目標7時発です( ˙_˙ )💔💔

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは☆
    混みそうですよね😓💦
    7時発!!
    うちもそのくらい目標に出発しようかなと思います😱💪

    • 1月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    土曜日北広に用事があって
    新道走りましたが酷い渋滞でした😱💦
    念には念を…です(;▽;)笑
    とりあえず会場入ったら一番に
    アトラクションから遊んだ方が
    効率いいんですかね~🤔?

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    土曜日もすごかったんですね😱💦今日空港まで旦那に迎えきてもらったんですが途中新道からめちゃくちゃ混んでたみたいで‥😵明日もすごそうですね😭
    どうなんでしょう?🤔アトラクションもめちゃくちゃ並ぶみたいですよね😨
    うち今年初めて行くのでビビってます(((;゚Д゚)))))))

    • 1月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    Twitter見たら今日も酷かったそうです😱💦
    旦那様大変でしたね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    あの辺は大きいトラックもよく走るし
    なかなか進まなかったんでしょうね💦
    アトラクションは結構並ぶんですよね~🙄🙄
    入ってすぐは展示などがメインでその先に
    アトラクションなんですけど
    展示なんて後でも見れるよな~って笑
    今年初なんですね( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
    それは楽しみですね🥺❤️❤️
    うちはトミカ博は2回目ですが
    まだまだ攻略法は掴めません🤦‍♀️笑

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シャトルバスも考えたんですけどね‥😣
    そうなんですね😳💡
    いい情報ありがとうございます😆何も知らないのでありがたいです🙏
    確かに展示は後でも見れますもんね!うちは入ってすぐアトラクションに並ぶ事にします😎💪
    お互い楽しめるといいですね(^_^)💕
    明日は7時発頑張りましょう😁

    • 1月12日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いえいえこんなちっちゃな情報で
    申し訳ないです(;▽;)笑
    うちもとりあえずアトラクションに
    並びます!息子の機嫌がいいうちに😂💦
    明日お互い頑張りましょうね☺️🙌

    • 1月12日
deleted user

今日、9時開場でした。
8時半過ぎに着きましたが、駐車場待ちになっていました💧
我が家も、朝ごはんは車内でした☺️
本当、期間伸ばして欲しいですよね。・°°・(>_<)・°°・。

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    9時開場なんですか😳💦💦
    てっきり9時半だと思ってました笑
    皆さんやっぱり早く早くって考えることは
    一緒だから混むんでしょうね( 。-̀_-́。)
    5日間しかないし冬休み中だから尚更…🤦‍♀️

    • 1月12日