※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹の調子が悪く、軽い腹痛や下痢が続いています。検診まで1週間あり、受診するか悩んでいます。出血やおりものはないが、異常がある可能性も心配です。

妊娠初期、腹痛で受診して異常があった方いますか?
明日で10wですが便秘もありずっとお腹の調子が悪いです。9wに入ってからはつわりも落ち着いてます。

ここ最近生理痛より軽い痛みや下痢の時の腹痛があります。今さっきはおへその横の下辺りがギューと感じの強い痛みがあったんですが検診までまだ一週間あるので受診するか悩んでいます。

出血、おりものはないのです
出血がなくても何か異常がある場合もありますか?😭

心配なら受診するべきなのは重々承知です😓

コメント

なち

検診の日にお腹痛くなって相談したらおならが溜まってるだけでした🙄w
出血がなくてもあまりにも痛みが続いたり酷くなるなら受診してみるのがいいかと思います!
ただ、子宮が大きくなる痛みも感じるころなのでその区別が難しいですね💦

• はじめてのママリ(22)

ありがとうございます^^
    おならが原因だったんですね😂安静にしてれば痛みはなくなります🥺

• 1月12日
  • なち

なち

妊娠したらめちゃくちゃおなら増えるのでやばいですw
    だったらも体勢が良くなかったとかかもしれませんね💦

• 1月12日

私は便秘酷くなりましたw
    体勢もあるんですかね?😭

• 1月12日
ママリ

初期の頃、生理痛のような鈍痛の軽い感じのがあって受診したら、お腹が張ってるって言われて張り止めの注射してもらったり張り止めのお薬処方してもらいました。出血私もなかったんですが、子宮内で少量の出血が見られるとの事だったので、心配なら病院行った方が安心できると思います😢

お腹張っていたんですね😫
    どちらかと言うとお腹が冷えた時の痛みに近いです😱
    20日検診で予約してるんですが気にしないで受診しても大丈夫ですかね?😩

• 1月13日