※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこじゃらし
家族・旦那

日曜の朝からイライラ⚡️私は、休みでしたが、旦那が遅番だったためいつ…

日曜の朝からイライラ⚡️

私は、休みでしたが、旦那が遅番だったためいつもより遅めの起床☀️

ただ、洗濯物や掃除もあるし買い物にだって出なければと思い、ささっと朝ごはんの支度をして子供と一緒に朝食。
あまりダラダラはしたくありませんでした。

ご飯の途中で、洗濯一回目が終了、二回回したいなと思い一旦、食事の席を離れました。
子供もしばらくは調子よく食べ進めていましたが、途中で椅子の上に立ったり、あれが食べたいだのワヤワヤしている様子が気になったのでキッチンに戻ると、
旦那はテレビのチャンネル変えたり、リビングをぶらぶら
そんな暇なら食べさせてくれたりしてもいいに❗️
と、思い、旦那に言いました。
すると、旦那が
そんな急がなくてもいいじゃん❗️
て、、、

私はその発言にイラっとしました。

ご飯の後に、やる事あるから時間無駄にしたくなくて、少し席をたちました。
その間だけでもフォローに回ってくれたっていいじゃんて思ったんです。

これって、私がイライラし過ぎなんですかね❓

コメント

こたつむり

ウチもよくそんなことあります💔
女は家事と育児しつつだから、どれかを隙間でしたくなるというか、しなきゃ終わらないんですよね😑
だけど、そこをしない男にはわからないんです💣
多分、一生分からないです💦💦