※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
子育て・グッズ

トッポンチーノ使っている、使っていた方いますか?気になってます!!感想お願いしたいです!結構なお値段ですよね😅

トッポンチーノ使っている、使っていた方いますか?気になってます!!
感想お願いしたいです!
結構なお値段ですよね😅

コメント

ママリ

トッポンチーノ、すごい便利ですよ✨新生児の頃から、基本家にいるときは乗せています!そのまま抱っこできて、寝るときも寝室にそのまま運べるので便利です💖私はお義母さんが手作りしてくれたのを使っています(^-^)/

でももうすぐ2ヶ月になる所ですが、体が大きくなってきたのでそろそろ使えなくなりそうです💦

• うどん姫

うどん姫

寿命短そうですね(゜m゜;)
    赤ちゃんが良く寝るとか落ち着いてるとか、感じることありますか?

• 5月11日
てしゅ👶

トッポンチーノだとよく寝てくれます!
わたしは手作りしました〜
8ヶ月の今でも使っていますが無理やりです笑

• うどん姫

うどん姫

トッポンチーノからおろして寝かすと起きたりしますか?!
    そのまま寝てくれるとか聞いたんですけど😃
    手づくりいいですね!でもうちはミシンがないし(/o\)
    寝かしつけに使ってる感じですか?

• 5月11日
  • てしゅ👶

てしゅ👶

トッポンチーノで寝たらそのままなので、トッポンチーノからおろしたことはないんです💦
    お昼寝のときにいつも使ってますよー!
    わたしもミシンがその時なくて手縫いです!簡単ですよ〜

• 5月11日
  • うどん姫

うどん姫

やっぱり欲しいー👍手縫い出来るんですねー!私はかなりの不器用で😭
    誰かに頼んでみようかと思います‼ありがとうございます🎵

• 5月13日