※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

産み分けに挑戦中で周囲の出産に焦りを感じています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

女の子が欲しいです🎀
産み分けにチャレンジしているのですが、色々調べすぎて、わからなくなり、トライするのも怖くて、、、周りの妊娠出産に焦りを感じてしまいます。

同じような方、産み分けチャレンジされた方いらっしゃいますか??
アドバイス頂けると嬉しいです🥺

コメント

ns

ピンクゼリー
排卵日前
あっさり行為
精子は薄く。

で2人目も女の子予定です😊

• ちなつ

ちなつ

返信いただきありがとうございます🥺

あっさりとは生々しい話ですがどのような感じですか?
    色々調べすぎてわからなくなり、射精するときだけ入れるようにお願いしたら、昨日失敗してしまい困っていまして、、、
    排卵日前は二日前の行為でしょうか?ご自分で検査薬されていましたか?
    質問ばかりすみません🥺

• 1月12日
  • ns

ns

ゼリー入れて待ってる間に
    手などでしていきそーに
    なりかけると入れてもらう。
    的な感じですね🤣

4日前から2日しました😊

• 1月12日
  • ちなつ

ちなつ

答えずらいことなのに、ありがとうございます😭

いきそーになったら、何回か入れてプッシュされてましたか?
    本当に出すだけだとなかなか場所が見つけられないみたいで、、、笑 

移す瞬間に外で、出てしまったり、、
    女性が気持ちよくなると?ダメみたいなので、心配で徹底してたのですが、出してもらうことがかなり難しいことにここ最近気づきました😭

四日前と2日前にされてたんですね🥺💗タイミングって本当難しいですね😱

• 1月12日
  • ns

ns

5プッシュくらいしてましたね。笑笑 
    私は天井一点見つめですよ笑笑

4日前3日前2日前
    と3日連続だったきがします😶

• 1月12日
  • ちなつ

ちなつ

5プッシュされてたんですね!
    安心しました😭
    私も天井一点見つめておきます!!
    女の子羨ましいです💗頑張ります!

• 1月13日
kame

ピンクゼリーにライム果汁を混ぜる、排卵日2日前、あっさり浅く、その他ジンクスを試して女の子でした🙌女の子欲しい気持ちあるといろいろ悩みますよね、私も同じだったのでよくわかります🥺さささんも女の子きますように💗

• ちなつ

ちなつ

女の子ご出産おめでとうございます💗💗待望の女の子だったんですね🎀本当羨ましいです👏

排卵日の特定はされてました?
    女の子が欲しくて調べ過ぎて、わからなくなって、、、いつも繰り返して頭の中がいっぱいいっぱいです🥺
    もしわかれば排卵したと思う時間から、何時間前のタイミングだったかわかりますか??

考え過ぎてて二日前の定義みたいなのがわからなくなってきました😭

• 1月13日