※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきぴ
家事・料理

18wの時点で体重が5キロ近く増えて、体重注意と言われました(´•̥ •̥` …

18wの時点で体重が5キロ近く増えて、体重注意と言われました(´•̥ •̥` )それから揚げ物や甘いもの禁にして、22wでは+1キロでした!トータル+12キロまでは良いと言われましたが、この先も体重管理が心配です(´•̥ •̥` )みなさん、どんなものを食べていますか??オススメ料理があったら、教えてください💓

コメント

ままり

野菜たっぷりのスープとかどうですか?(^^)
お腹いっぱいになりますし、お腹が空いたら、それを間食として食べるのもいいかもしれません♡

甘いものに関しては、フルーツぐらいなら大丈夫だと思いますよ♡

はじめてのママリ🔰

野菜をたくさん食べてます( *'ω'*)!
ここ数日は間食をやめて、夜はしらたきご飯を試してみました!
今日は仕事でどら焼き食べちゃいましたが(^_^;)

もりりん

和食中心にしていました( ^ω^ )
白ごはんは夜は食べず、朝昼はガッツリ食べてました。
妊娠してから揚げ物が食べたくて仕方なくなったので、2wに1回ぐらいはご褒美で食べてましたよ〜♪

hちゃんママ

私も22週で6キロ太ってしまいました( ; ; )
私の場合、パンをやめました!
以前まではパン2枚に甘いジャム、ヨーグルト、バナナ、牛乳にしてましたが、今はご飯味噌汁、納豆、目玉焼きに変えました。
そしたら腹持ちも良くなって、体重も安定してきましたよ♪