※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
万年便秘
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の新生児パッドについて感想を聞きたいです。縦抱きが不安定でしたが、1カ月健診時に使えるか検討中です。感想をお聞かせください。

実際にこちらのスリング購入した方いらっしゃったら感想聞かせて下さい(^^)
エルゴの抱っこ紐、新生児パッドはあるのですが
うえのこの首が座る前の新生児期に使用しょうとしましたがパッドがあっても縦抱きはやはり不安定でこわくてできなかったため今回短い期間でも1カ月健診時に使えるかなとこれを見つけました
感想聞かせてください(^^)

コメント

ぽんず

ババスリングですかね??🤔
私は使いづらくてほんの数回しか使ってません😭入れてもなんかフィットしなくて…( ;꒳​; )
旦那は上の子も下の子も1ヶ月頃までは使ってました✩.*˚

下の子用にボバラップを買いましたが、かなり使えます🥺❤️コニーの抱っこ紐も良さそうです!!

• 万年便秘

万年便秘

ボバラップ調べました〜何だか巻くのが難しそうですがフィット感は安心出来そうですね
    コニーも調べました。
    エルゴがあるのでセカンド的なのを探していました。値段的にも(・・;)
    やっぱこれは使いづらいですか〜評価もピンキリでσ(^_^;)
    迷ってました

• 1月12日