※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理日の5日前にチェックワンファストで陰性。この後陽性になる可能性はありますか?

おはようございます!
妊娠検査薬、いつから反応しましたか?
生理日の5日前ですがソワソワしてます🤧
チェックワンファストしましたが陰性。
ここから陽性になる可能性ありますか?
教えてください!

コメント

生理予定日にくっきり陽性になりました!!

これから出てくる可能性もありますよ💗

• (22)

(22)

それ以前に検査薬はされましたか??泣

これから出てきますかね、
    まったくのアプリ管理のみなので、たぶん今が5日前です、、。笑
    これから出てきたらいいのですが💦

• 1月12日

退会ユーザー

してないです😅

期待しましょ!!
    きっと陽性になることを✨

• 1月12日
Latte

生理予定日3日前にPチェックでうっっすら陽性反応が出ました‼︎
15分後くらいで判定時間をオーバーして出てきたのでその時は半信半疑でしたが結果的に妊娠していました‼︎

• (22)

(22)

排卵日や生理予定日は確定してましたか??💦

そうなのですね💧!!
    わたしはおそらく5日前の今朝に、早期の妊娠検査薬でしたのに出なかったので、もう可能性ないのかなぁと、、、。

• 1月12日
  • Latte

Latte

排卵検査薬を使っていたので計算すると◯日の朝〜◯日の朝まで、位は絞れていました☺️
    結果的には排卵日も予定日も誤差1日です✨

ネットなどを見るとチェックワンファストよりドゥーテストの方が感度が良いと言っている人が多かったです‼︎

• 1月12日
  • (22)

(22)

わたしも排卵検査薬頼んで、間に合わずだったので、次回から使おうと思うのですが、今回はまったく基礎体温とアプリでの管理でして😵💦

エェー!そうなのですか!?
    チェックワンファストよりドゥーテストの方が感度いい、、、もう早期妊娠検査薬の意味なしですね😂😂💕高いのに〜!笑笑
    そしたら明日、ドゥーテスト、やってみようとおもいます!

• 1月12日
  • Latte

Latte

本当ですよね😂
    若干Pチェックが安かったのでそれを使ったのですが結局生理予定日にチェックワンファスト使うまで信じきれませんでした😂
    更に1週間後に予定日1週間から使えるドゥーテストもしてるので地味にお金かけちゃったな〜…と😅

• 1月12日

チェックワンを生理予定日一週間後に使い線がくっきりだったのを忘れません☺️私の場合は月経困難症で漢方薬を飲んで周期がきてんときてて半年くらい治療してて諦めてた時に来てくれた赤ちゃんです🥰