※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーーーこ
妊娠・出産

36週3日でベッドから落ちてお腹に圧をかけてしまいました。babyは動いているけれども心配です。

度々投稿すみません。36w3d

さっきベッドから落ちたものを拾おうとしてとっさにベッドに座ったまま(正座をくずしたような座り方)拾いました。
お腹に圧をかけてしまったと拾ったあとに後悔しました⤵⤵

babyはその後も動いてますが羊水があるにしても狭くなったお腹の中で頭が圧迫されなかったかなとか苦しかったりしてないか不安で。

すみません😢⤵⤵

コメント

kaopiもうすぐ一歳

初めてのお子さんだと心配ですよね。
お腹痛いとか出血とかなければ大丈夫ですよ(^○^)
私もよくそんな動きをしてしまったり、仕事をギリギリまでしていて、しゃがむことも多かったりして、「負担かけてないかなー」と心配したものでした。
でも赤ちゃんって羊水の中でも体は柔らかいから体をうまく動かしてるって先生もいっていました。
いつもと変わらない胎動ですか?(^^)
お母さんも心配なことがあるかと思いますが、赤ちゃんって意外にタフ!
元気な赤ちゃんが無事に生まれますよ✨

ぶーーーこ

不安がってるとポコポコっていつものよーに動いてくれています(T-T)
こんなママでごめんねって謝ってます⤵
今のところ出血もなく強い腹痛もないです。
kaopiさんの返信をみて涙が出そうです。
少し神経質になってるんでしょうか💦
ストレスの方がbabyには悪いですよね(。>д<)
ありがとぅございます✨

kaopiもうすぐ一歳

不安なのは当たり前ですよ~!私もよく泣いたりしてました(笑)

不安だったらこうやって相談したり、誰かに話したりしていいんですよ✨✨

赤ちゃん、優しいですね。ポコポコ励ましてくれるなんて!(*^^*)❤
幸せな時ですね❤
産まれると嬉しさと忙しさがいっぺんにやってきます(笑)どうぞ妊婦ライフを楽しんで、今のうちに好きなことやっておいてくださいね🎵

ぶーーーこ

気分の浮き沈みが激しくて(・ω・`=)ゞ
反省しちゃいます
何かあるとすぐに不安になっちゃうんですよね。

今助けてもらってる分産まれたら精一杯向き合いたいと思います💓

こうやって話をすると楽になります。
ほんとにありがとうございますm(__)m