※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
妊娠・出産

妊娠11週です❤️ベビーナブの見方がいまいち分からないのですが、このエコー写真で分かりますか😄?

妊娠11週です❤️
ベビーナブの見方がいまいち分からないのですが、このエコー写真で分かりますか😄?

コメント

はじめてのママリ

ナブうつってます!
勝手にスクショさせていただきました、すぐ消します。
ナブはこれで、この角度なら男の子だと思います!

• Sara

Sara

わざわざありがとうございます🙇‍♀️❣️これがそうなのかどうなのかも分からなくて、、!1人目が女の子なので男の子も育ててみたいなぁと思ってるのでドキドキしながら毎日過ごしてます😊

• 1月13日
さくらもこ

CRLの測り方を見ると下半身をひねってるのかな?と思いました💦かわいいです💕
なのでナブはうつってないかな〜と💦

• Sara

Sara

ひねってるんですかね😄!!子どもが出来るとエコー写真を見ても、可愛いく感じますよね💕

• 1月13日
ゆーのは

私は女の子に見えました!!

• Sara

Sara

女の子なんですかね😊!上の子が女の子なので姉妹だとまた可愛いなぁ〜🥰ドキドキです!!

• 1月13日
いちこ

確かに真横の写真ではないように思いますが…写っているのがナブだとしたら、私にはどちらかというと平行に見えるので女の子かな?と思いました😊

• Sara

Sara

見方難しいですね〜😭また次のエコー楽しみにしてます❣️どっちでも違うかわいさ、楽しみがありますよね〜🥰

• 1月13日