※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
家族・旦那

皆さんの旦那様は、小をしたときに手洗いしますか?今日も旦那は手洗いせ…

皆さんの旦那様は、小をしたときに手洗いしますか?
今日も旦那は手洗いせずに出てきました。
昔から言ってるのに、まーだちゃんと洗わずに出てくる旦那にイライラします。なぜ、洗わないんですかね?洗えと言うと、洗ってないのに洗ったと返事するか、はぶてます。チンチンてそんなに綺麗なんですか?あなたのおしっこはキレイなんか?てか、ちんちんに触らないにしても、便座の蓋の開け閉めでトイレの物に触りますよね?
子供ころからの環境は、かわりませんね。
同居してる義父母も、帰宅した時に、手洗いしたところ見たことないですもん。義母はゴミ捨てに行って帰ってきた後も手洗いしない。挙げ句の果てに、その手で乾いた食器を片付け始める。きったなーーーー!!!使いかけのマヨネーズに口つけてプーッと膨らまして、空気をいれる。。。は??今なにした?きったなー!!!まじありえん!何かをこぼした時の、拭き上げが甘いからベタベタする、床や冷蔵庫。大雑把すぎ。
そして、あらゆる蓋ちゃんとしめろ!
ほんと、イライラします。

最近、義妹のところに子供が生まれたから、しょっちゅう遊びに行ってるみたいです。いっそのこと、娘と同居してくれたらいいのに。
娘もその方が安心でしょうし。親が心配で遠くに行けなかった娘ですからね。義母もしょっちゅう娘に頼ってますし。

コメント

ななな

うちの旦那は石鹸つけて洗ってます😅

トイレ行ったら手を洗う。
というのはトイトレ始めた時からから教えられるものですよね。
外から帰ったら手を洗うなんて、親が教えるものですよ笑
親が親なら子も子ですね😂

• らすかる

らすかる

外出から帰っての手洗いうがいは、同棲時代に習慣にさせました!しかし、小の後の手洗いをたまに怠ります。たまにか、頻繁にかわかりませんが。本気で嫌なので、本気で徹底させます!

• 1月21日
わかちゃん

旦那ではありませんが、、、
元カレがトイレの後手洗いしない人でした。本当に気持ち悪くて、それまで手も洗ってない手で私に触れてたの?って唖然としたのを覚えてます。
何度言っても洗わないし、洗わない上にその手でわざと触ってくるし、こんな人と付き合ってた自分が今では不思議でなりません。

らすかるさんのお気持ち本当によくわかります。家庭環境って本当に恐ろしいですよね。

• らすかる

らすかる

本当に、家庭環境大事ですね。今後、さらに本気で徹底させます!トイレの後は、わざと大声で言ってやります!
    「手洗った??」と。義父母に聞こえてもどーってことありません!

• 1月21日
chun☺︎‬

うちの旦那もトイレの後手洗わないです。
ほんと汚い!!何度言っても洗わずに出てきます。
義母も我が家に遊びに来て、言わないと手洗いしない人です。旦那に言ってもらいますが、そうすると「はいはい。このうちはそうでしたね〜」と。
いや、外から家に入って手洗いって常識では?子供たちもいるんやし、そんな菌だらけで触らんで欲しい!!
旦那も帰宅後手洗いしない人でしたが、結婚してもうすぐ4年…そこは直りました。
ちゃんと教えて育てなかった義母に責任があると思いますが、結婚して親になったんやし、旦那にはちゃんと手洗いの習慣つけてもらって我が子にも教えて欲しいです😤

• らすかる

らすかる

同棲時代に帰宅時の手洗いうがいと、朝起きてからの顔洗いは徹底させました。
    そして、義父母と同居してびっくり。外出時の手洗いうがいの習慣がありません。ゴミ収集場にゴミ捨て行って帰ってからも、手洗いしません。
    その手で、キレイな茶碗やなんやらも触ります。きったなーい!!
    この家庭環境で育ったらそうなるんだね。

トイレの後の手洗い、本気で徹底させます!義父母の前であろうが関係ありません!ガンガン言ってやることにします!

• 1月21日