※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

旦那の誕生日にダウンジャケットを少し早めですがプレゼントしました。…

旦那の誕生日にダウンジャケットを少し早めですがプレゼントしました。

ですが、今日お気に入りのブランドがアウトレットセールをしていてみていたら薄手のパーカーが気になったみたいで買うか悩んでました。

ですが、高いし勿体ないからやめるといって諦めてましたが、いつも朝7時から仕事に行き帰ってくるのは22時で土曜日も残業は無いですが、今の時期忙しいので出勤です。

お小遣いも娘が産まれたからと自分から少なくしてもいいと言って来たのでじゃあお弁当なしでお昼代って事で今のままねという話になりました。

いつも頑張ってるし買ってあげたい気もするけどダウンジャケットあげちゃったしと悩んでます🥺

ちなみにダウンは3万円
パーカーは1万2千円します…

コメント

相手が喜んでくれるなら!!と、わたしなら買ってしまいます…😅

• うい

うい

回答ありがとうござます😊
    やっぱりそうですよね😭
    いつもなにが欲しい?って聞いてもいらないとかないしか言わない人で😅
    ダウンも半ば強引に似合うを連呼して買ったくらいなので😓

• 1月12日
こっちゃん

奮発しても大丈夫そうなら私はバレンタインで娘と二人からってことであげちゃうかもです🥺❤️

• うい

うい

バレンタインですか😳
    いいですね🥰
    娘との初めてのバレンタインなので私1人であげるよりも喜んで貰えるかもです💕

• 1月12日
L♡

買ってあげたいです^_^

• うい

うい

やっぱりそうですよね🥰
    皆さん同じ意見でよかったです💕

• 1月12日
  • L♡

L♡

なんか優しそうな旦那様なので🥰

• 1月12日
  • うい

うい

優し過ぎて心配になります💦
    お小遣いも程自分ではなく私や娘、後輩とのご飯で消えてる気がします💦
    たまに給料がいいとプラスであげてるんですけど、本人はバレてないと思ってるみたいですが、車にその分貯めてるみたいです😅

• 1月12日
  • L♡

L♡

すごい優しい旦那様ですね!
    いつかとっても幸運なことが返ってきそうな方ですね♡

• 1月12日
  • うい

うい

毎年宝くじ買ってるのでいつか当たってくれるといいんですが🤣

• 1月12日