※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

産後の性欲、性行為について。会陰切開も無し、裂けてもいないからか、…

産後の性欲、性行為について。

会陰切開も無し、裂けてもいないからか、
上の子たちの時には会ったお股の痛みや違和感が無くて
普通に性欲があります。まだ一ヶ月経っていないのに😂
同じような方いますか?

一ヶ月検診の日にオッケーが出たら
もうしてもいいんでしたっけ?旦那も待ちわびてる(笑)
産後初めてって泣けるくらい痛かった記憶があるんですが
縫ってなかったら痛くないんですかね??

指入れたりとかはせずに
触るだけもよくないですかね??もう悪露もほとんど出ていないし
1人でしようかと思ってしまう😂
なんか毎日ムラムラしてる💦

三人目だし、気持ちに余裕があるんだろうな
一人目の時なんか数ヶ月はする気になれなかったのに(笑)

変態ですいません😨😢

コメント

ゆりきち☆20代mama

1ヶ月検診でOKでたらいいんですよ〜😊
私は上二人とも縫ったので痛くないかな、裂けないかな、緩くなって気持ちよくないと思われたらどうしようと変な想像ばかりしてしまって緊張して濡れなくて痛かったです🤣笑
中に指を入れずクリだけでならいいかもしれませんが・・・もし子宮内に傷があってそこに細菌が😨ってなったら怖いかな〜😭
電マとかがあればパンツの上からできるからいいかなと思いますしイケば子宮収縮して子宮復古に繋がるからいいかもとか思いますよね🤣👏🏻
産んだら1ヶ月後のエッチ解禁が待ち遠しいですよね😂
夫婦お互い愛し合っていて素敵です😊❤️
ただ、もう少し我慢!🤣💪🏻笑