※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanko
妊活

排卵検査薬で陽性が薄くなり、妊娠したか不安です。基礎体温未測定。強陽性なしで妊娠経験のある方いますか?

今周期からラッキーテストの排卵検査薬を使用し、妊活をしています。
皆さんの過去の投稿でみるような強陽性をみることなく、判定線が陽性から薄くなってしまいました。
(写真には10日までしか載っていませんが、11日朝には陰性になりました)
基礎体温は測っていないので、排卵済みかどうかは分かりません。
強陽性をみることなく、妊娠された方いますでしょうか。
よろしければ教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ

私はラッキーテストでは強陽性はでなかったですが、
同じ日にドゥーテストで検査すると強陽性がでました☺︎!
相性とかもあるのかもしれませんが、ラッキーテストはあまり感度がよくないみたいです☺︎

• tanko

tanko

回答ありがとうございます。
    まさか無排卵…と思ったのですが、希望がもてました。
    少し期待して待ってみます🙋🏻‍♀️

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もラッキーテストで検査してる時は無排卵かも…と心配でママリで質問してました😢同じD18でもこれくらい違ったので少し高いですがドゥーテストオススメですよ☺︎
    このD18にタイミングとって最近妊娠検査薬も陽性になりました☺︎

• 1月11日
  • tanko

tanko

ご懐妊おめでとうございます✨
    安さに惹かれてラッキーテスト購入しましたが、やはり高価なものの方が正確ですよね…✨
    わかりやすいお写真までつけていただき、ご丁寧にありがとうございました。
    次からドゥーテスト試してみます🙏🏻

• 1月11日