※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
お出かけ

生後8ヶ月、生後9ヶ月、生後10ヶ月頃にディズニーランドに行かれた方!苦…

生後8ヶ月、生後9ヶ月、生後10ヶ月頃にディズニーランドに行かれた方!!
苦労したことや、持っていくと良いもの等々、教えてください!
行く時期は春頃です^_^

コメント

上の子が10ヶ月の頃に行きましたが、特に困ったことはなかったです!季節も春だったので過ごしやすかったし、その頃には卒乳してたのもあってベビーセンターにも一度も行かずに過ごせましたよ!

ぐずったときや待ち時間用のお菓子やパン、飲み物があるといいと思います!その頃は抱っこ紐も必需品でした!

今度下の子が8ヶ月になる少し前に行きますが、とりあえず早くストローで水分補給ができるようにならないかなと思ってるところです。あとはいつも通りな感じで行く予定です。

• (^_^)

(^_^)

コメントありがとうございます!
    卒乳早かったんですねっ!うちもその頃には離乳食だけでできたら良いのですが…!
    離乳食は持ち込みして食べさせましたか?
    確かに!ストロー使えれば、哺乳瓶もマグも不要になりますね^ ^

• 1月11日

退会ユーザー

離乳食は持ち込みましたよ!

朝は開園待ちしながら、お昼はレストラン、夜はエレパレを待ちながら食べさせました!

• 1月11日
  • (^_^)

(^_^)

なるほどーっ!開園待ちの時食べさせるの良いですね!そうなるとベビーカーって自前のになりますよね!

• 1月11日

退会ユーザー

ベビーカーはいつも持っていってます!持って行くのが面倒ならレンタルでもいいと思いますよ!

• 1月11日
  • (^_^)

(^_^)

ベビーカー好きな子なら、持って行った方良いですよね!2人目はまだあまりベビーカー乗せたことがないのでこれも試しておきます!
    とても参考になりました^_^

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月と10ヶ月に1回ずつ行きました✨丁度ハロウィンでかなり混雑しており、ベビーカーでの移動がちょっとしづらかった位で特に困った事はなかったです🤔
イースターと春休みが被る時期ですと意外と平日も混んでいる印象なので抱っこ紐もあると便利かと思います🤗あとは、ショーを観るようでしたらレジャーシートですかね🤔

• (^_^)

(^_^)

春って行ったことないんですが、混むんですね(ToT)美女と野獣がオープンした後なので、尚更ですね…
    レジャーシート考えてなかったですが、確かにあると良さそうですね!

• 1月11日
はな

8ヶ月の時、クリスマスの時期にディズニーデビューしました!

チェアベルトを持って行ったのですが、離乳食あげる時に便利でした❣️
春頃でも夕方は肌寒かったりすると思うので、ブランケット等があればいいと思います✨

困ったことはオムツ替えです。。
女子トイレもみんなのトイレも、平日なのに長蛇の列!!
比較的空いている場所にあるトイレを見つけておくことをオススメします😂

それ以外はとっても楽しめました❤
素敵な想い出になりますように!

• (^_^)

(^_^)

チェアベルトって使ったこと無かったのですが、便利そうですよね!
    確かにブランケットも必要ですね!
    あー…ディズニーってトイレ混んでますよね^_^;前もって穴場なトイレをリサーチしておきます!!

• 1月13日
まなまま

年明けすぐに行ってきました!
ベビーセンター(オムツ替え、授乳室、離乳食を食べさせられる部屋)があるので場所を事前にチェックしておくと良いですよ!
あと1st visitのシール貰えるのでぜひ♡

冬に行くならホッカイロは必需品かなと!直接だと心配なのでタオルでくるんで使いました!

• (^_^)

(^_^)

ベビーセンター行ったことないのでリサーチしておきます!ベビーセンター混んでましたか?
    シール!欲しいです(^ ^)
    ちなみに、まなままさんのお子さんはベビーカーでしたか?

• 1月14日
  • まなまま

まなまま

混んではいますが、オムツ替えスペースもたくさんあるので並びはしなかったですよ!

自前のベビーカーで行きました!どうしても荷物が多くなってしまうので💦
    子どもと乗れるアトラクションの近くにはベビーカー置き場があるので乗る前に抱っこ紐に変えて並んでました🙌

• 1月14日
  • (^_^)

(^_^)

そうなんですね!

子連れだと荷物かなり多くなりますよね(´-`)
    私も自前ベビーカーで行くこと検討します!

• 1月15日