※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのオーバーオールについて質問です。下はオムツのままでいいでしょうか?タイツは必要ですか?暑がりな息子に合う着せ方を教えてください。

赤ちゃんの洋服について質問させてください!
今日、EDWINのデニムのオーバーオールを購入したのですが、下に着る服についてで、上はTシャツとかでいいかなとおもうのですが、下は、オムツのままでいいのでしょうか??タイツ?みたいなのはかせるのでしょうか??皆さんどんなふうに着させてますか??
ちなみに、みんなかもですが、うちの息子ちゃんはかなり暑がりで暑いの嫌がります😂同じような方で教えてもらえると嬉しいです😂💓

コメント

ことり

ボディの上にTシャツを着せると思うので、オムツのままではないです

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます😊💓
    無知ですみません、、今、長肌着??を着てるのですが、ボディは股下で止めるピチッとしたようなやつですよね??それを肌着の代わりに着せて、Tシャツ着て、オーバオールで大丈夫でしょうか??

• 1月11日
  • ことり

ことり

そうです😊
    その上にTシャツ着て、オーバーオールでいいと思います
    かわいいのもあるので、季節とデザインによっては、ボディの上にオーバーオールでもいいかもしれません

• 1月11日
  • ☺︎

☺︎

わー!なるほどです♡
    ちなみに、ことりさんの息子さん6ヶ月くんは、下着は肌着じゃなくてもうボディを着てるのですか??それとも、肌着も着るし、ボディも着ている感じですか??

• 1月12日
  • ことり

ことり

長肌着は2ヶ月ぐらいで着なくなりました!
    抱っこする時お腹が出るのが嫌で笑
    今は首も据わっているので、被るタイプのボディを着せています

• 1月12日
  • ☺︎

☺︎

なるほどです〜!!たしかにお腹がでてきます🤣笑
    ボディの切り替え時期とかがいまいちわかっていなかったので、それも勉強になりました♡
    コメントのお返事、お付き合いありがとうございました😊💕とても助かりました💓

• 1月12日