※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

来年なんですけど、長野県に泊まりに行こうと思ってます😃スキー場から30…

来年なんですけど、長野県に泊まりに行こうと思ってます😃

スキー場から30分以内で客室露天風呂が付いてる宿泊先を探してます。
どこかないですか?
綺麗なとこがいいです。
最悪露天風呂付きじゃなくてもいいです💦

コメント

mochan

大町温泉郷はどうでしょうか?✨
数年前に、『景水』という旅館に友達と女ふたり旅で利用しました☺️
私達は素泊まりで利用しましたが内風呂が最高でしたよ\( ˆoˆ )/✨
爺ヶ岳スキー場や鹿島槍スキー場へのアクセスも良いのではないでしょうか😊大町温泉郷から鹿島槍スキー場へ、シャトルバスも出ていると思います!

ひまわり

菅平パインビークの施設の質問になっていますが、菅平には客室露天風呂付きの施設はないと思います💦温泉地ではないので温泉を引いてる宿も少ないです♨️
スキー場自体は短いリフトとコースが多いですが、しっかりと整地されたきれいなバーンなのでお子様のスキーやリフトとデビューにはやりやすいスキー場と思います💡天候も晴天率が高いです。そりの場合はリフトには乗れなかったりすると思いますがソリエリアがあったりゲレンデの麓などでできる場所もありますが、ゲレンデ側に要確認です。
お宿の回答にはなっていませんが参考までに🙇‍♀️