※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期8日目で耳が詰まったりぼーっとする症状は妊娠超初期に起こることがありますか?

今日高温期8日目です。昨日から耳が詰まるような、ぼーっとするような時があります。妊娠超初期でこのような症状があったりするのでしょうか?
いつもない症状なので期待してしまいます。

赤ちゃん欲しいなぁ(>_<)

コメント

みのこ

ありましたよ😊
生理予定日頃に始まってしばらくありました😃

• ママリ

ママリ

このような症状あったのですね!✨いつも下腹部がチクチクするなと思っては期待を裏切られてきたので、今回新たな症状でそわそわしています。期待し過ぎずあと少し待ちたいと思います😌ありがとうございます😊

• 1月11日
  • みのこ

みのこ

他にはゲップがよく出る、生理がきたような感覚があるのに来ない。って感じでした。
    耳がつまるのは姉もなってました。
    妊娠してるといいですね😊

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ゲップと生理がきたような感覚もあったのですね😌そわそわ期はなんでも敏感になってしまいます!笑
    お姉さまも〜という情報さらに心強いです😊✨

• 1月11日
もちみ

超初期というよりも初診の後くらいからでしたが私は妊娠初期〜中期まで耳がつまる症状ずっとありました😂💦
赤ちゃん来てくれてるといいですね💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    妊娠初期からですか!私ちょっと早すぎるから違うのかな🤔でもまた今も耳がつまっていて期待度UPしちゃいます😂
    赤ちゃんどうかどうか来てください!🧡

• 1月11日
ままり

わたしも今回妊娠判明する少し前から耳が詰まる感じがして、妊娠判明した今もずっと症状があります💦調べてみたら妊娠中は起こりやすい症状らしいです!
良い結果でありますように✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊妊娠中は起こりやすいんですね!今日基礎体温も上がったので期待しちゃいます!
    momiziwayさん、妊娠6週目で今も症状あるんですね。寒暖差もあり体調崩しやすいのでお身体お大事にしてください😊

• 1月12日