南港でのプラレール博の最終日、13日の混雑具合について教えてください。
南港で開催しているプラレール博なんですが、最終日の13日ってどれくらい混みそうですか??
行こうか悩んでいて…💦
プラレール博に行ったことがある方、みなさんの予想でいいので混み具合を聞かせてください😵
- K(7歳, 9歳)
コメント
かなママ
三連休なので混んでそうですよね💦
インフル心配なので、年末年始にやるのやめてほしいです😂
ウチは明日夫と長男が行く予定です!
南港で開催しているプラレール博なんですが、最終日の13日ってどれくらい混みそうですか??
行こうか悩んでいて…💦
プラレール博に行ったことがある方、みなさんの予想でいいので混み具合を聞かせてください😵
かなママ
三連休なので混んでそうですよね💦
インフル心配なので、年末年始にやるのやめてほしいです😂
ウチは明日夫と長男が行く予定です!
「お出かけ」に関する質問
おもちゃより人に寄っていく娘 一歳になってから、行動範囲も広がり、よくキッズスペースや、大型商業施設のおもちゃの置いてあるおもちゃ屋コーナーに連れていくのですが、おもちゃや遊びはすぐに飽きて、他所のお子さん…
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
トレインデスクについて、教えてください、!! 諸事情があり今週金曜日に急遽3歳(年少)子連れで移動しなければなくなったのですが、朝8時代の新幹線じゃなければ間に合わなくて、並び席がトレインデスクのBC席しか取れ…
お出かけ人気の質問ランキング
K
回答ありがとうございます!
やはり混んでますよね😵
なんで毎年年末年始にやるんですかね💦
うちも行くなら夫と上の子だけかなぁと考えています💦
無料で入れる券をもらったんですけど、それだと入場記念日がもらえないみたいで…😩
それならわざわざ交通費2,000円かけてめっちゃ混んでる場所に行かなくてもいいかなぁと悩んでいます😥
かなママ
無料券あるんですね!
でも記念品は入場料とセットですもんね💦
うちの子はクララベルが欲しいみたいです。
病気のリスクも高いし、夫はもともとプラレールあんまりって感じなので、行きたくないみたいですが…
K
この時期は感染症気にしてしまいますよね😵
旦那さんプラレールはあんまりなんですね💦
うちも夫も上の子も車は大好きで昨年のトミカ博は楽しかったと言ってたんですけど、プラレールはどうかなぁという感じで…😂
行かない方向に気持ちが傾きつつあります笑
いろいろ教えてくださってありがとうございました😌