※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン茶
お出かけ

茨城県 水戸市 ひたちなか市 東海村 近辺などで子供と遊べるとこ教えて…

茨城県 水戸市 ひたちなか市 東海村 近辺などで子供と遊べるとこ教えてください◡̈⃝︎⋆︎*祝日にどこかで遊びたいのですが、できればあまり混まないところがいいです!!

コメント

はな

屋外なら
水戸なら偕楽園(四季の原)や千波湖
野っ原って感じですが、広いので、イベントとか無いひなら混みません☺️

あと少年の森は遊具もあってオススメです!

ひたちなかだと定番ですが海浜公園ですかね🤔
小さいけど遊園地っぽいところもあるし。

屋内なら、水戸のはみんぐぱーく、わんぱーく、県庁近くのママスマイルあたりでしょうか。

• レモン茶

レモン茶

コメントありがとうございます❤︎
    たくさんありますね( •˓◞•̀ )☝︎
    調べてみます☺️👏🏻

• 1月11日
ひなまま1024

東海村なら阿漕ヶ浦公園いいです!うちの子お気に入りです。
明日は色々なところで出初め式やります。
東海村はいいこじんまりしてて、あんまり混んでないから、消防車近くで写真とれてちびっこにはいいと思いますよ!

• レモン茶

レモン茶

消防車の近くで写真とれるんですか?\(﹡ Ö ﹡)/

• 1月12日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

とれます!近くでみられますよ☺️

• 1月12日
  • レモン茶

レモン茶

めちゃいいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    子供消防車好きなので今度いってみます!!💗

• 1月12日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

残念ながら出初め式は今日で終わりで、また来年ですね💦
    けどひたちなか~水戸の色々なイベントに消防車とか救急車、白バイとかきてますよ。
    秋頃ですが、歴史館祭りとか、救急の日イベントとか、10月頭には交通公園のところで白バイ大会とか。日立建機のお祭りでは建設車両+ヒーローショーですね。どこも無料で楽しめます。

• 1月12日