※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
家族・旦那

明日のお食い初めが憂鬱すぎる😵😵😵義両親にもお祝いして欲しいと呼んだ自…

明日のお食い初めが憂鬱すぎる😵😵😵
義両親にもお祝いして欲しいと呼んだ自分を恨む。。。笑
呼ぶまでは良かったのに義両親が来てくれるってなった後に旦那とは大喧嘩するしでめんどくさかった😵

こんなにも自分たちの事しか考えられない人達だとは思わなかったから旦那と大喧嘩した後から義両親には不信感しかありません🤷🤷🤷
なぜ私達や私の親に何もしてくれないのに私の親があなた達に
良くしなきゃいけないんだー!!!変な期待するな!!

早く明日終われ、、、早く、早く、、、(笑)

明日が終わればお盆辺まで会う必要なくなるから
早く明日のお食い初め終わってほしい、、、(笑)

ただのつぶやきでした🙇‍♀️💦

コメント

我が家もお食い初めした時に義母の発言に旦那がキレてました!
二度と両家では集まりたくないねと!

• あーママ

あーママ

そんなことがあったんですね!😣
    しっかり言ってくれる旦那様で羨ましいです!!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私は里帰り後、育児に手一杯で家事まで手が回らず旦那にも手伝ってもらっていたら旦那が義母にそれを言いつけてお食い初めの席で家事はあなたの仕事なんだからあなたがやりなさいと言われてから義両親大嫌いです‼️他にも孫より自分達の都合でことを進めようとしてくるところ..書ききれないですが、一生忘れないし一生許さないと思ってます( ˊᵕˋ )
お子さんが主役のお祝いの席なのに、そんな心配したくないですよね😢

• あーママ

あーママ

家事は女の仕事って、いつの時代ですか!と言いたいですね😣💦
    2人の子供なんだから2人で世話して当たり前、2人で住んでる家なんだから2人で家事するのは当たり前だと分かって欲しいですね。仕事してるから偉いなら育休取らずに働きますよ!って感じですよね、、、😣

ほんとです。。。
    まだ生まれて1回しか義両親と会ってないから色々と心配です。もう本当に嫌すぎて旦那に、ぐずったらすぐ抱っこ紐で抱っこするからね!と言ってます(笑)

• 1月11日