※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
子育て・グッズ

さいたま市内の子連れ歯医者を教えてください。保育士がいるクリニックも知りたいです。生後7ヶ月の子供でも大丈夫でしょうか⁇他におすすめのクリニックも教えてください。

さいたま市内で、子連れで行ける歯医者を教えてください。

私自身が歯の治療に通いたいのですが、子供を預けることが難しく一緒に連れて行かなくてはなりません。
生後7ヶ月の為、一人でキッズスペースで遊んでいてもらうというわけにはいかず…。
色々調べてみたところ、「アールセントラルクリニック南与野」や「安田デンタルクリニック北浦和」は保育士さんがいらっしゃり子供を見てくれるとありました。
この2つのクリニックに行かれたことのある方にお伺いしたいのですが、生後7ヶ月の子供でも大丈夫なのでしょうか⁇
またその他におすすめのクリニックがあれば教えていただけると嬉しいです。
通える範囲はさいたま市内、浦和や与野だと通いやすいです。
よろしくお願いします‼︎

コメント

みゆ

さいたま市の見沼区になりますが、T&T歯科矯正クリニックというところは、午前中のみ託児があって、赤ちゃん見ててくれますよ😊
先生や歯科衛生士さんもとっても丁寧に診てくれるので、すごくおすすめです!
ちょっと遠くて申し訳ないですが🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

浦和駅前の のたぼ歯科医院、子ども連れて行けました!
個室になってるのでベビーカーごと入れてもらいました!
泣いたら歯科衛生士さんとかが相手してくださいました!