※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊活

妊活中で体温計の置き場に悩んでいます。子供に見つかるので困っています。お子さんがいる方、どこに置いていますか?

妊活の為、基礎体温を測り始めたのですが体温計の置き場に困っています。見えにくいところに置いていたのですが子供に気付かれ。堂々と頭元に置いていても普通に構われる。他に置こうと思っても起き上がらないといけなくなります。
お子さんが居られる方、どこに置いているのでしょうか?

コメント

ゆゆ

枕の下はいかがですか?

  • N.

    N.

    枕を取って遊んじゃうので😭(笑)

    • 1月11日
けー

子どもがいるのとは反対側の枕の下に置いてましたよ🙆

  • N.

    N.

    枕1つしかないです🥶

    • 1月11日
ままりん

布団の下はどうですか😂?

ミッフィ🐰

ズボンのポケットの中はどうでしょう😂😂

こころ

枕のすぐ上にスマホと一緒に置いてます☺️
うちは子供が寝てるうちに起きて測るので触られないですが✨
私が二度寝しちゃって子供が基礎体温を、私の口にツンツンして起こしてくる時もありますし、勝手にピッピッ使ってる時もあります😅