※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

乾燥肌の方で、あれもこれもダメだったけど、やっと出会えた!っていうク…

乾燥肌の方で、あれもこれもダメだったけど、やっと出会えた!っていうクレンジングがあれば教えてください🙌
クレンジング難民です😭乾燥で頬が痛いです😭
使いかけのクレンジングが溜まる一方です…(笑)

コメント

miii

THREEのオイルクレンジングよかったです!😳
乾燥肌ならミルククレンジングもいいよと言われました💡

• べーた

べーた

オイルよりミルクの方が優しいですもんね!化粧もあまり濃い方ではないので、ミルクで検討してみます!
    情報ありがとうございます😭❤️

• 1月12日
mii

ちょっとお高いのですが、コスメデコルテのミリオリティのクレンジングは洗顔後何もつけなくてもしっとりします☺️乾燥すると頬痛いですよね💦
コスデコはミリオリティじゃなくてもクリームクレンジング良いですよ!肌がどうしようもない時にミリオリティ使ってます!

• べーた

べーた

安物買いの銭失いが続いてるので、思い切っていいもの買っちゃおうかなと思ってましたが、お、お、お高い…
    私なんぞの肌には勿体無い😂笑
    年末ジャンボ当たらなかったのでちょっと手が届かなさそうです😂笑

• 1月12日
ひよこ🐤

ママ&キッズのクリームクレンジングつかってます!
お産してから肌荒れしてなに使っても乾燥してたんですが、それ使っても頬痛くならないし突っ張らなかったです!

• べーた

べーた

肌にもお財布にも優しいですね😚笑
    情報ありがとうございます!

• 1月12日
メメ

SUQQUのオイルがサンプルで使った時凄く良かったです☺️
でも手持ちのちふれのコールドクリームが沢山残ってるのでまだ買ってません笑。
このコールドクリームも手間はかかりますが良いですよ!

• べーた

べーた

なかなか即決できるお値段じゃないですね😂笑
    ちふれも安くて良いとよく聞きますが、なかなかめんどくさそうで手が出せてません😂
    でも一度試してみようかなと思います!

• 1月12日
かぴこ

超乾燥肌ですが、アテニアが値段も安めで良かったです✨

• べーた

べーた

一流の商品を3分の1の価格でっていうキャッチコピーがいいですね!確かにお値段もお安め!
    使われたのはクリームタイプですか?

• 1月12日
  • かぴこ

かぴこ

私はオイル使ってます!
    ダブル洗顔不要なのでその後つっぱることはありません☺️
    母がクリームタイプを使ってるので借りたこともありますが、馴染むまで時間がかかったのと、摩擦がちょっと気になりました😂

• 1月12日
  • べーた

べーた

オイルってだけで乾燥しそうなイメージだったのですが、そんなこともないんですね!ダブル洗顔不要はポイント高いです!!!
    オイルもクリームも使用感教えていただけて助かりました😭❤️

• 1月13日
ハナ

私も乾燥肌です😢今年は例年にないほど、粉吹きを越えて皮が剥ける程乾燥肌してます😵鼻の頭と目の周り、頬など💦
なので私もクレンジング変えようと思って難民でした💦
ネットで色々探してたら、このプリュアミノモイスチュアクレンジングを見つけました!
試しにチューブタイプの方を使ってみましたが、メイク落ち◎ざらつきオフ◎保湿◎という使い心地で、2本目は大容量のポンプタイプを買いました😘
コスパも良いし、洗い上がりもつっぱる感じはありません😉
個人差はあるのでゴリ推しはできませんが…オススメです🤣🤣✨

• べーた

べーた

皮が剥けるほどとは相当ですね😭😭😭
    そんな方がつっぱらないというのは相当合ってたんですね!私もあってたらいいなあ。こればっかりは使わなきゃわからないですもんね😂サンプルが欲しい…笑

• 1月12日