※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいたん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した際、自動的に撮影料が半額になりました。一年前にも同様のクーポンを使用しましたが、今回はクーポンを持っていません。クーポンなしでも半額になるのでしょうか?

スタジオアリスについて。
本日撮影したのですが、自動的に撮影料半額がついてました。前回の撮影は約一年前です。その時にいただいたクーポンを紛失してしまったのですが、クーポンがなくても自動で半額になるものなんですかね?

コメント

ママリ

クーポンが無いと半額にはならないです😅
半額クーポンは毎回貰えます。

• みいたん

みいたん

そうですよね?なのに、会計時に割引入ってて…どこから割引クーポンがきたのか謎で。笑笑

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ある意味ラッキーですね🤞笑笑

• 1月11日
  • みいたん

みいたん

ラッキーでした(ᵔᴥᵔ)笑笑

• 1月11日
ヤンヤンつけボー

前回の撮影時にもらった半額クーポンをなんとか必死に見つけ出して、アリスの受付に出したら「前回分の半額クーポン出てますね、適用しておきますね〜」と、その場でパソコンでやってくれた事がありました。せっかく探し出した現物は用無しでした。笑
クーポンの期限さえ切れてなければ、現物が無くても大丈夫なんだと思います。

• みいたん

みいたん

そうだったんですか!それは地味にショックですね。
    現物なくてもやってくれるなら助かりますよね〜(o'ω'o)

• 1月11日
梅ちゃん

1年以内に撮影していて、履歴にクーポン残ってたら、大丈夫みたいですね!

• みいたん

みいたん

そうなんですね!!よかったです!謎が解けてひと安心です…ありがとうございます😊

• 1月11日