※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎
その他の疑問

ハンドメイドされてる方なにを作っていますか?趣味を見つけたくて...教…

ハンドメイドされてる方なにを作っていますか?
趣味を見つけたくて...教えて下さい☺️🙏💓

コメント

さーママ

子どもの服、簡単なズボンやおくるみ、エプロン、にぎにぎ、かぎ針で帽子やマフラー、防寒着とか作りました❤️☺️

Kiki

アクセサリーを作ってます🥰
ピアスやイヤリング、ネックレスやヘアゴムなど!
レジンの講師資格も取りました👍🏻
ネットで売ったり、お店に売り場を作って置かせてもらったりしてます❤️
レジンの資格を取ったのに、ハーバリウムのアクセサリーを多く作ってます🤣

ぴよ

主に子ども服作っています。
娘のワンピースやブラウス、ロンパース、かぼちゃパンツ、など縫っています。
編み物もするので、娘のロンパース編んだり、自分のカーディガン編んだりしています。
あとはタティングレースでピアスを作ったり、ビーズやパーツでアクセサリー作ることもあります。

ガラピ子

子供服やアクセサリー、日曜大工みたいなこともしてます😊💕

nico☺︎

コメントありがとうございます☺️💓
みなさん凄いです!✨
参考にさせて頂きます😊

こっとん様

キーホルダーとボディーピアスを主に作ってます💡
下の写真のミニチュアから作って、キーホルダーにしたりしてます!

上の写真のキーホルダーとピアスは妹と友達に特別に作ったものなので、販売はしていませんが一応こんな感じです!

• こっとん様

こっとん様

妹が仕事でユニック乗ってるので、ユニックのミニカーにお菓子のミニチュアを積みました😂
    これは妹の特別Verなので販売はしてませんが、こんな風にクラシックトラックをキーホルダーにして販売とかはしてます💡

• 1月11日
  • nico☺︎

nico☺︎

わ!すごくカラフルで可愛い
    ですね!!😍💓オリジナルで
    作ったんですか?

• 1月11日
  • こっとん様

こっとん様

そうです💡
    ミニチュアって既製品買うと高いのでつくりましたw
    アメキャラやアメリカのお菓子が好きなので作ってて楽しいです🙌🏻

• 1月11日