※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊活

AIH2回目で明日が生理予定日。昨日と本日検査薬使用。排卵検査薬結果が薄く不安。同じ経験の方いますか?

現在、AIH2回目で明日が生理予定日です!

海外検査薬が昨日届いたので早速、昨日と本日検査薬を使用しました。←当たり前のようにフライングです。笑
最近血栓が見つかり今回がラストの妊活になるかもしれず期待と願いを込めてます。

妊娠検査薬にかんしては、昨日よりは濃くなったものの、排卵検査薬でも妊娠判定ができると知り本日排卵検査薬もしてみました!

しかし、排卵検査薬の場合は終了線ほど濃く出ると、妊娠しているとのことだったのに、結果はかなり薄く不安でしょうがありません。((((;゚Д゚)))))))
こんなパターンの方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

えりり(・∀・)

HCGの方で薄ら出てますね(o^^o)
フライングとの事なので、また数日置いて試してみて下さい☆彡.。
無事妊娠していますように...♪*゚

• 三児ママ

三児ママ

ありがとうございます!m(__)m
    本日もした所、少し濃く出て来ました!!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

• 5月12日
mama✩

排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりにはならないですよ(*_*)
私の場合、排卵日じゃなくても排卵検査薬、薄く陽性出てたので…

HCGの方でうっすら陽性出てるんで妊娠してると思います(*^ω^*)

• 三児ママ

三児ママ

そうですよね、ネットで海外の排卵検査薬は妊娠した時、終了線と同じくらい濃く反応したら妊娠してる。って言うのを見たので試しに余っていたのでやってみましたm(__)m笑
    本日検査薬をしたところ、昨日より濃く早くでたので、少し期待してます!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ありがとうございます!!

• 5月12日
 𓇼みぉにゃ

こんにちは(´・ω・`)
わたしも妊娠検査薬で
陽性ライン出たので
排卵検査薬で試しに
使ってみましたが
真っ白でした(∗•ω•∗)💓

海外製のワンステップ妊娠検査薬も
使いましたが
反応はいまいちでした(*^^)v

1番良かったのは、
ドゥーテスト妊娠検査薬でした。
わたしもフライングでしたが
反応は良かったです(∗•ω•∗)💓

HCGのほうでうっすら出てますので
妊娠してると思います(*^^)v

• 三児ママ

三児ママ

こんにちは!꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    本当ですか?!!そんなこともあるんですね(*」>д<)」所詮、排卵検査薬は排卵検査薬なんですね((((;゚Д゚)))))))笑

昨日より早く濃く出たので少し期待してますが、今までずっと真っ白しか見たことがなく、信用出来ずにいて、ドゥーテストを買おうか、当日からのチェックワンファストを買おうか悩んですm(__)m笑
    ありがとうございます!!!

• 5月12日
tensyouzyo

私は排卵検査薬で妊娠がわかったようなものなので反応が薄いのは何でだろう?って感じです^^;

でも、段々排卵検査薬も濃くなっていきましたよ!