※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
お出かけ

妊娠7ヶ月目の初妊婦です✨✨今年も旦那が大阪研修の為、最後の2人の旅…

妊娠7ヶ月目の初妊婦です✨✨
今年も旦那が大阪研修の為、最後の2人の旅行にと行くのですがもう大阪旅行も4回目になります😅
USJに海遊館、大阪城、黒門市場、あべのハルカス、新世界、道頓堀などいろいろ行き尽くしたのですが太陽の塔には行ってないのでそっち方面に行くか神戸の南京町に行くか悩んでいます💦
どちらがオススメですかー??
観光、グルメのオススメもありましたら教えて下さい✨✨
泊まるホテルは旦那の研修場所から近い三井ガーデンホテル大阪です✨✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

関西に6年住んでいましたが、
南京町は衛生的にちょっと、、な印象が強いです!気にしない方なら楽しいと思います☺️!!神戸だったら三ノ宮とかにはよく行ってました〜!時間があるようでしたら京都もオススメです☺️💓

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳💦
    衛生面があれなんですね💦💦
    三ノ宮だと何がオススメですかー??
    京都も良いですね❤️

• 1月11日
ぽせ

まもなく旧正月で中国人観光客が増え、感染経路の明らかでない新型ウイルスが持ち込まれる可能性があるので、個人的にはできるだけ観光客の少なそうなところに行きたいです💦
人から人へは容易に感染しないと予測はされているんですけどね💦確実な情報が今のところないので😥

大阪でも田舎の方ですが、河内地方の名物かすうどんがオススメです。
一応、市内でも食べられるお店あります!

• ハニー

ハニー

うわっそうでしたね😱💦💦
    すっかり忘れてました🤭💦💦

ありがとうございます😊💓
    調べてみます✨✨

• 1月11日
くま🧸(♡)

場所は異なりますが個人的に新喜劇が楽しかったです〜😊難波グランド花月の周辺には美味しいたこ焼き屋さんもあってわいわい賑わってたので雰囲気でも楽しめました✨

• ハニー

ハニー

新喜劇良いですよねー✨✨
    ありがとうございます😊💕

• 1月12日