※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん@未熟なママ🔰
妊娠・出産

ミックスジュースは冷たくても妊娠27週の時期に飲んでも大丈夫ですか?缶詰のフルーツを使うので糖分の心配もあります。飲んで大丈夫であれば旦那と飲みたいです。

今妊娠27週に入っているのですが、急に祖母が作ってくれていたミックスジュースが飲みたくなり作って飲もうと思ってたんですが、ミックスジュースは冷たい飲み物なのでこの時期飲んでも大丈夫なのか心配いです😣💦💦
また、缶詰のフルーツを使用するため糖分の心配もあります😥😥💦💦
飲んで大丈夫であれば今日旦那と飲もうかなと思っています!
ダメであれば諦めようと思います😢😢💦💦

コメント

ここ

全然大丈夫ですよ~😊💓

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🙏🙏✨✨
    大丈夫ですか!😂😂✨✨
    良かったです!😭😭✨✨

• 1月11日
とし

缶詰のフルーツなら大丈夫と思います。
私は店頭のスムージーとか健康そうだなと飲んでいましたが、案外とフルーツスタンドというか店頭のフレッシュなやつ良くないらしくて(笑)
以下、コピペです。

搾りたてゆえにサルモネラ菌や大腸菌といった有害なバクテリアを、低温殺菌やその他の方法で滅菌、または殺菌していないかもしれないから。

• ななみん@未熟なママ🔰

ななみん@未熟なママ🔰

コメントありがとうございます!🙏🙏✨✨
    なるほどです!菌など心配だったのと冷たい飲み物だったので飲むのに不安があったのですが、缶詰なら大丈夫との事で参考になりました!🙏🙏✨✨
    フレッシュなのは避けたいと思います😥😥💦💦

• 1月11日