※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇこ
妊娠・出産

妊婦検診で性別が気になる。女の子かな?と期待しているが、まだはっきり分からず、旦那には内緒にしている。皆さんの意見を聞きたい。

今日5週間ぶりに妊婦検診に行ってきました!
6ヶ月に入ったので性別分かるかな?と期待しつつ先生に聞いてみると…
『今のところ🐘付いてなさそうだから女の子って期待しちゃっていいんじゃない?』と、わりと長い間みて下さりそう言われました。

1人目が男の子なのもあり出来れば2人目女の子だと嬉しいなぁとは思っていますが、よく聞くコーヒー豆?のような線も見当たりませんし、まだ女の子を待望している旦那には内緒にしていようと思っています😊

皆さんからみて女の子に見えますでしょうか?🙇‍♂️

コメント

めぇこ

もう一枚貼ります!🤰

A

女の子かな〜って思います👧

はじめてのママリ🔰

女の子ぽいです‼️割れ目が見える気がします‼️

ちゅた

女の子かな!っと思います😄

ふーみん

女の子だと思います!!

めぇこ

皆さんまとめての返信でお許しください🙇‍♂️💦

コメント頂きありがとうございました😊

女の子かなぁと期待しつつ、次の検診を待ちたいと思います🥺💕