※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

旦那が昨日から風邪をひいてます。咳とのどがガラガラなんですが今日仕…

旦那が昨日から風邪をひいてます。
咳とのどがガラガラなんですが今日仕事終わりに久しぶりに顔を合わせる同僚と息抜きに飲みに行きたいと言ってます(^^;;
風邪をひいた時点で私がマスクして薬飲んでよって言うまで何もしなかったし最初は風邪ひいてないよ。と言って隠そうとしました。そこでもう呆れたんですが飲みに行くって…(^^;; 悪化して家族にうつって…とか考えないんですかね…?

今、出る前に洗濯や上の子の朝ごはんなど用意しててこれやってあげたから行ってもいいでしょ?って感じなんですが…仕事終わったらさっさと帰ってきて別の部屋でおとなしく寝てて欲しい気持ちともう知らん、勝手にすればという気持ちでムスッとしかできてません。
皆さんだったらこういう時になんて言って送り出しますか。

コメント

みみ

私だったら呆れちゃって、もう勝手にしてくれ、でも移すな、悪化しても何もしないといいますね🤣🤣

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

風邪引くのは仕方ないにしても新生児と2歳児と産褥期の私を家に置いてよく飲みに行こうと思えるね?って感じです😂悪化しても本当に知らないです。ほっときます😂

• 1月11日
star★

移すなよ!!
写ったら責任取れよ!!
と言うかもしれません…
結局旦那は無責任だし、子供は可愛がるだけで何もしないし、したらしたでしてやった感あるし、腹立ちますよね💥
ウチはお酒は一滴も飲まないので、飲みに行く!てのはないけど、常にケータイをイジって何もしません😤
良い歳して呆れますよ……

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

本当にそれです!!無責任!!ちょっと手伝っただけでやったよ、とドヤ顔です。
    家にいてもゴロゴロされてたら腹立ちますね😅

• 1月11日