※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいい
ココロ・悩み

35週5日の妊娠中、切迫早産で入院中。先日父が突然亡くなり、お通夜への参加が難しい状況。父の思い出を振り返り、家族と幸せに生きていきたい。

おはようございます。
初めて投稿します。
悲しい内容を投稿します。

2人目妊娠中で35週5日になりました。
切迫早産で28週から24時間点滴の絶対安静、入院中です。

先日父を亡くしました。
朝起きたらもう意識がなかったそうです。
調べてもらっても悪い所はひとつもなく、原因不明の突然死でした。

昨日お通夜でしたが、病院の先生から参加の許可は出ず…
今日の告別式は点滴をつけながらなんとか参加出来るようにしてもらいました。

辛いです。
最後に言葉を交わしたのは1月1日、電話で。
あけましておめでとうと。
息子へのお年玉のお礼をして、
体調は大丈夫?と聞いてくれた。

友達も多く、人気者で、母の事が凄く好きだった父。
仕事では厳しい事も言っていたが、皆に信頼されていた父。
娘達には甘かった父。
私の結婚式では得意なカラオケを披露した父。
バージンロードを歩く練習で泣いてた父。
孫が産まれた時は「小さいなぁ、小さいなぁ…」と言い、なかなか抱っこ出来なかった父。

お通夜には入りきらないほどのお花と、人が溢れたそうです。

子供は全員巣立っているので、残された母が心配です。
きっと2人で、友達同士で、まだまだ旅行にも行きたかったと思います。

今日本当にお別れです。
お父さん、いつも言ってたね。
娘が幸せなのが1番嬉しいって。
今はとても悲しくて辛いけど、支えてくれる優しい主人と、子供と、お腹にいる赤ちゃんと、幸せに生きていきたいと思います。

ありがとう。

コメント

りんちゃん👶🏼🔰

なんと言っていいか、、
ごめんなさい、言葉が見つかりません。
お悔やみ申し上げます。

はじめての

人気者で素敵な嫁さんもらって愛する自分の子供たちは無事親元を巣立ち、孫まで抱っこできて。
溢れるほどの幸せの中、苦しむ事もなくある日突然ピンコロ。

どれだけ徳を積んだらこんな良い逝き方出来るんだろうと羨ましくさえ思ってしまいました😭
私の愛する人も、願わくばこんな最期を迎えて欲しいです。

今はお辛いと思いますが、人間いつかは必ずお迎えが来ます。お父さまはきっと今も幸せと思ってますよ☺️

えいいさんもどうか気を落とさずに、素敵な旦那様と愛するお子さんたちとのこれからの幸せな日々を楽しみに過ごせることを願っております🙏

イヤイヤ期真っ最中

辛い想いされましたね😭
お悔やみ申し上げます。
えいいさんの想い
お父様にもきっと
届いてます。

えいい

コメントを下さった方々へ。

今日無事に告別式に参加出来ました。
最後の骨上げは時間の関係上参加する事が出来ませんでしたが…

沢山の人に囲まれて、旅立って行きました。
とても幸せな人生だったと思います。
確かに早かった死ですが、あの時こうしてあげればよかったなどの後悔はほとんどありませんでした。
あと少しの入院生活、多分点滴を外したらそのまま陣痛に繋がりそうです。
今は無事に子供を産み、父に報告してあげたいと思います。

私の暗い投稿に暖かなコメントを下さって本当にありがとうございました。