※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

録画したアンパンマンを見ていた娘。突然「あんぱー😭 あんぱー😭」と大号…

録画したアンパンマンを見ていた娘。突然「あんぱー😭 あんぱー😭」と大号泣。バイキンマンにやられてるところだった。ずっと泣き続け、終わったら、「もういっかい!!」 って、今大号泣だったじゃん^^; で、また見て、同じところでまた大号泣(笑) 3回くらい見てたな(笑)

コメント

ほっこりしました😂❤️
可愛いですね!3回も見て満足💁‍♀️

• ハルカ

ハルカ

ありがとうございます😊
    最近アンパンマンに目覚めてきたみたいで録画を見ることも増えてきて、大号泣だったのは今日が初めてだったので、びっくりしたのと可愛すぎて笑ってしまいました(´艸`)
    また明日も「みたい!!」ってなって、また大号泣かな(笑)

• 1月10日

退会ユーザー

私の娘もまさかのアンパンマンブームきてます😍 ハルカさんの娘さんは明日も大号泣決定ですね笑笑
    可愛い😍何回見ても飽きないんですね!

• 1月10日