※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanko
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使っています。排卵2日前を狙う場合、今日タイミングを取るべきでしょうか。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今周期からラッキーテストの排卵検査薬を使用しています。
第二子妊活中でゆるく女の子産み分けをしているのですが、排卵2日前を狙うのであれば今日タイミングをとるべきでしょうか。
ラッキーテストの排卵検査薬を使用したことのある方、ぜひお答えいただければ幸いです。

コメント

ままままままり

難しいですよね、排卵日の2日前…
私はいつも陽性反応長引くので、
濃くなり始めた頃と、陽性の時にタイミング取っていました💡

…が!
今回、あっという間に排卵してしまったようで、結局、2日前と前日のタイミングとなりました😂

• tanko

tanko

コメントありがとうございます。
    排卵2日前難しいです…😂
    人によっても反応の出方が違うみたいですしね💦
    今日タイミングをとれば確実に妊娠の確率は上がるけど、女の子の確率は…と考えると迷います😭

一日経ってれば女の子の可能性高くなるって言いますよね!
    質問と少しズレてしまいますが、産み分けゼリー等は使われましたか?🙌🏻

• 1月10日
  • ままままままり

ままままままり

ちなみにこれが今回のタイミングと排卵検査薬です。10日に排卵してます😅
    ほんと、難しい…今回、突然排卵早まったので…四日前にもタイミングは取ってますが、直近の方が濃厚かと…
    産み分けゼリー買おうか悩んだのですが、旦那さんのNGがでたのでやめました😢‼️

• 1月10日