※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

断捨離♪断捨離♪いらなくなったおもちゃ捨てたー!けど…初めて買った歯固…

断捨離♪断捨離♪
いらなくなったおもちゃ捨てたー!!!
けど…初めて買った歯固めとガラガラは捨てられなかった私😂
思い出いっぱいあるんだもん!
色んな形のある歯固め…「ここの形が好きなんだねー」とか夫と話しながら娘がカミカミしてるのを何時間でも眺めてた…。
初めてのおもちゃガラガラ…アカチャンホンポで「どれがいいかな〜」って長時間悩んで悩んで買った人気の赤いガラガラ。
初めて自分で握った時は「すごいねー✨✨」って沢山褒めて、徐々にフリフリできるようになってガラガラ〜♪って音が出せるようになった時も沢山褒めて…。
なんか思い出したら涙出てきた😭

コメント