※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

携帯水没で写真消失、復旧12万円は高額で諦め。子供写真消えて諦めきれず、安い復旧方法探しています。

携帯を水没してしまって新しい携帯にしたんですけど写真が全部消えてしまって復旧してもらおうとネットで探してお願いしたんですが最低でも12万はかかると言われて諦めることにしました。
でも子供が産まれてから今まで撮った写真が消えてしまったのでなかなか諦めがつかず。。。
同じような方いらっしゃいますか?
それと他に安くて復旧出来るところあったりしますか?

コメント

ママリ

♡はじめてのママリ🔰様♡

私は詳しいことはわからないですが…cloudには入ってないですか?
12万円もかかるなんて…ネットでは怖いのでケータイのお店に聞いたほうが安心かなぁ〜???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iCloudにバックアップしてなかったんですよ(-.-;)

    • 1月11日
ガルガルママちゃん

どこの機種ですか?

私はドコモなんですが、数年前に7~8000円でできました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Softbankです!
    バックアップしてなくてもデータ復旧できましたか?

    • 1月11日