※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✿
妊娠・出産

23w5dの妊婦が性別を知りたいと思っています。先生はまだはっきり分からないと言っており、2週間後に再度確認することになりました。皆さんはいつ頃性別が分かったでしょうか?

23w5dの妊婦です☺︎

性別のことについてです👶🏻

先月、性別わかりますか??と
聞いたところ

股の所に飛び出たものはないけれど
隠れてるかもしれないし
まだ分からないねえ と先生が言っていて、

今日健診だったので 聞いてみると

とびでてるものは見えないなぁ
股に線が入ってたら女の子っていう意見
もあるけど はっきり分からんねえ
角度が微妙なのでまた2週間後の健診
かなぁ

という事でした🤭


早く知りたいなぁと思って
まだ分からんのかー🥱🥱
ってショックでした😅


皆さんはだいたい
いつ頃はっきりと分りましたか??


教えて頂けたら 嬉しいです♡

コメント

YUMA·͜·

そろそろわかる頃なのでドキドキですよね🥰

私も今回なかなか見せてくれず、8ヶ月に入ったこないだようやく確定しました😅

  • m✿

    m✿


    週数が過ぎて行くと
    身体が映らなくなるから
    と聞いた事があったので

    不安になりました🤰

    8カ月でも分かるんですね💓

    分かったら嬉しいですよね☺️

    • 1月10日
るん

上の子は18wあたりで
娘は21wに女の子かな?と言われて
27wに、確定しました、

  • m✿

    m✿


    そうなんですね💡

    まだ焦らなくても
    もう少ししたら分かる時来るんですね❤️

    • 1月10日
deleted user

20週の健診で性別を聞いて、多分女子だねと言われたけど隠しててハッキリは分からず24週でエコーあてたら隠してたけど、もぅ一回見てみるかと見たらはっきりと割れ目が見えて女子だねとわかりました☺️元気に生まれてくれたらどっちでもいいけど女の子希望だったので嬉しいです🥰

  • m✿

    m✿


    やっぱり女の子憧れてしまいますよね💓

    先生も ほのめかしてる感じあるので
    まだはっきり言えないのかな?笑


    楽しみにとっておきます👶🏻💓

    • 1月10日
Hmama

18wでがっっっつり男の子の
素敵なモノが見えてました😂
初産で素人の私でも先生に
言われる前にわかりましたww

  • m✿

    m✿


    そんなに早く分かるんですね💡😍

    気になりすぎて
    エコーの股部分を自分なりに
    解析してます笑

    • 1月10日
a

22wで、男の子ぽいなってなりましたが、そのあとずっと見せてくれず、29wの今日しっかり、キンタマを見してくれました😂😂😂

  • m✿

    m✿


    タマタマ様も映るんですか!!!😂💕


    どっちでも可愛いですが
    早く知りたいです(笑)

    • 1月10日
YUMA·͜·

次男の時にはおちんちんは見えずで、子宮の有り無しで先生に9ヶ月の時に確定をいただきました笑💦

女の子だと分かるのが遅いって言いますが、、、
週数がいってもきちんと分かるので大丈夫ですよ~🥰

  • m✿

    m✿


    9カ月だと揃えたい物も
    なかなかでしたね😭💓


    ありがとうございます~👼🏻🍒
    待ってみます♡

    • 1月10日
🌈

上は27週で確定でしたよ😇
下は20週すぎで女の子って言われてます👧🏻

  • m✿

    m✿


    その時の向きなどによって
    差があるんですね💡

    分りやすいように
    お股パカーンしてて欲しいです🤤

    • 1月10日
ぽん

わたしは8ヶ月までわからなかったですよ😂

  • m✿

    m✿


    そうなんですね💡
    もっと早く分かるものだと思ってました😂

    • 1月10日
  • ぽん

    ぽん

    男の子だったのに、そんなにわからなかったので、今回もどーせ8ヶ月くらいまでわからないだろうなーと気にしてません😂

    • 1月10日
  • m✿

    m✿


    さすがママですね👏🏻😂
    寛大😍

    • 1月10日
KR mama

上の子は19週で、
今妊娠中の子は16週で男の子とわかりました💡!

今回は早すぎてこちらも驚いています😲

  • m✿

    m✿


    早いですね〜😳❤️❤️

    タイミングがあるんですね👏🏻👏🏻

    • 1月11日