※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
サプリ・健康

私自身の顔の肌荒れに悩み皮膚科に行きました。もともと敏感気味で、肌…

私自身の顔の肌荒れに悩み皮膚科に行きました。

もともと敏感気味で、肌荒れも気になってましたが、シミも気になり相談しました。

先生にはニキビ、シミ、そして小さいポツポツはイボですと言われました。
乾燥肌が目立つのでヒルドイドを顔に使ってください!とヒルドイドをローション、クリーム
それとイボにいいとヨクイニンを出してくれました。

ただ、正直、私がすごく悩んでるのはニキビとシミでした(´; ω ;`)
一応、ヨクイニンは2週間分出すけど、2週間で綺麗になるわけじゃないからね、継続だよ!と言われました。
なので、飲みきったら行く予定ですが、その際にニキビやシミにいいものも出して欲しいと頼むのはおかしいですか(´; ω ;`)?

コメント

るるる

ニキビは乾燥して出来るものなのでヒルロイドは保湿剤なので少しは効果あると思いますよ〜🙋‍♀️
私なら2週間待つかな〜と思います!

気になって仕方ないなら明日にでも行きますかね🤔

• しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

2週間は待つ予定ですが、2週間後くらいに行って、またヨクイニンのみの処方だったらニキビとかのビタミン剤系って貰えますか?ってお伺いしようと思ってて😭💦
    こちらからこういうのが欲しいというのは大丈夫なのかな?と思って😭

• 1月10日
  • るるる

るるる

全然もらえると思いますよ〜👏
    欲しいものがあるなら全然私なら言います!!
    ニキビとシミに両方に効くお薬も欲しいですと伝えれば処方してもらえますよ😊

• 1月10日
  • しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😭💓ありがとうございます!!
    もうかれこれ3年ほど急な肌荒れに悩んでて…思い切って皮膚科に行ったので、専門的なこともわからないのに言っていいのかな?と思ってしまってました😂

そして、スルーしてしまってましたが、ニキビ、乾燥からくるものなんですね!!しっかり保湿して様子見ようと思います( ¨̮ )

• 1月10日
  • るるる

るるる

肌荒れって自分じゃ中々治せないですもんね😭
    このご時世、肌荒れで皮膚科に行かれる方多いみたいですよ😌
    私も行ったことあります。

こっちはお金出す側ですし、気になる事は聞いて出して貰える物は出して貰いましょ!!笑笑
    私はすぐ聞きますよ〜😆

乾燥からニキビ出来やすいので保湿は大事ですよ〜💕

• 1月10日